« 長期休暇129日目 | トップページ | 長期休暇134日目 »

2005年11月 2日 (水)

長期休暇130日目

今日も7時半に目覚め(*´Д`)スキーリ

まあ、風邪はまだ治ってませんが^^;

今日は虎の門病院へ行こう!と普段を同じ時間に家をでてドトールで(^。^)y-゜゜゜

虎ノ門のいつものスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてたら同じデイケアを受けている人が集まってきました。「今日はデイケア休んで虎の門病院行くんだ~」と言ったら「デイケア卒業した人でココのスタバでコーヒー飲んでた人はいたけど、休む人は初めてだw」とのこと^^;

虎の門病院、神経内科行ってきましたよ。まあ、いろいろ聞かれました。一瞬力が抜けて痺れるんですよ、と言ったら「力が抜けるのは運動神経で痺れるのとは神経が違うのよ」(女医さん・・・・・おばあちゃん)あとは上向いて~下向いて~とか、立って目をつぶって片足で立ってみてとかとか、いろいろやらされました。でも、しっかり見てくれてるんだな、とホっとしました。

結果、レントゲン、脳波検査、MRIをとることに。レントゲンは今日すぐにできるんだけど、他のは別の日にやることになり、一番遅いMRIの結果のでる12/27に再度先生に診てもらうことになりました。(MRI混みあってるそうです)

で、終わったら11時半。あの病院で2時間弱で診察、予約、支払いが終わったから、まあ早い方でしょう。

さて、終わりました。このままデイケアに行ってもよかったんですが、どうせ休むと言ったんだからお出かけ~。銀座HMV行ってCDを購入。今年のG3のCD欲しかったんだよなぁ~。あとはQUEENのコーナー行ったら見慣れないトリビュートアルバムが^^;これは買わねばと、いうことで手に取りました。あとはQUEENのDVD、DIOのDVD購入です。

時間は12時20分。(ーΩー )ウゥーン会社に遊びに行っちゃえ!お土産にケーキを買って会社に行ってきました。14時半ごろまでいろいろ話してきました。

・・・・と会社を出て「あ、お昼ご飯食べてない!^^;;;;」ということで茅場町の駅に向かい長寿庵で鴨せいろ食べてきました。さすが、長寿庵、鴨が美味いです。葱もきちんと焼いてあるし。

食べ終わって日本橋まで歩き、まっすぐ家に帰りました。

帰ってからパナソニックのサービスセンターに電話。今使っているノートPCの修理について聞きました。で、早速明日取りに来てもらうことにしました。修理にはおよそ7~10日かかるとのことです。ただいまPCのバックアップを外付けHDDにコピー中。。。。。。結構時間かかってます。

いちお家のPCでblog入れられるようにしたのとGNO2を最新VerにUPだけはしておきました。ただ家のデスクトップPCは顔文字が入っていません。ということで来週一週間、チャットをするとなるとマジメな会話しかしませんので、、、、あしからず(-。・。)--☆パチッ

本日購入CD586 694

|

« 長期休暇129日目 | トップページ | 長期休暇134日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>レントゲン、脳波検査、MRIをとることに。

魔族であることがばれないよう、細心の注意を払うべし!!脳波検査は大丈夫だけど(確か『エクソシスト』では)MRIはバレる可能性あり。

投稿: 円海 | 2005年11月 4日 (金) 00:06

ウチは普通の人間でし。

投稿: おーば | 2005年11月 6日 (日) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6858300

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇130日目:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 2日 (水) 18:53

« 長期休暇129日目 | トップページ | 長期休暇134日目 »