« 長期休暇145日目 | トップページ | George Michaelの映画公開です^^ »

2005年11月18日 (金)

長期休暇146日目

今日もきちんとデイケア行けました。順調~と言いたいとこですが、実はダンナに無理やり起こされました^^;昨日0時に布団に入ったもののなかなか寝付けず、結局寝たのは2時半ごろでした。

さて、今日の午前はダーツ。(・。ヾ) ネムネムゥーだから私の番がきたら起こして~と半分寝ながらやったら当たりました;・ロ・)!!37点でした。2投目は-1点、3投目は-15点でしたが^^;床に寝てたら看護師さんが毛布をかけてくれました。

午後はオフィスワーク。寝てました。途中まで週アス読んでたんですが、眠くて眠くてクッション抱えて寝てました。休憩時間も忘れて寝てました。

でも、デイケアは体調にあわせてやること。毎日通うということが大事。寝ててもいいのです。(ホントに)

さて、今日はきちんと寝れるのだろうか・・・・・・・

|

« 長期休暇145日目 | トップページ | George Michaelの映画公開です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>床に寝てたら

ネコ娘めっ(¬_¬〃)

投稿: 円海 | 2005年11月18日 (金) 20:52

¥怪殿、ネコ『娘』←この部分が違うと思います! ちなみに戌女らしいです。

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月18日 (金) 20:58

音無さま。
昨日からわかってはいるんですが、どうしてもそこのところを訂正できません。先日会ったときにイエッサー(服従回路)を設置されたらしくて。音無さんがばしっ!!っといってくれれば、服従回路が焼けて、ウソをつけない良心回路が復活すると光明寺博士が言っているんですが・・・

投稿: 円海(4倍角) | 2005年11月18日 (金) 21:06

娘(///ω///)テレテレ♪

投稿: おーば | 2005年11月18日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7182493

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇146日目:

« 長期休暇145日目 | トップページ | George Michaelの映画公開です^^ »