« 長期休暇143日目 | トップページ | 長期休暇145日目 »

2005年11月16日 (水)

長期休暇144日目

今日はきちんと起きてデイケアに行くことができました^^

午前中はウォーキング。日比谷公園につき「今日は寒いねぇ~。どっか暖かいトコないかな~」と団体で無料休憩所へ^^;

飲み物を買おうと列に並びました。私の前(同じ団体)の人たちがなんとビールを買ってるではないですか!!・・・・・・私も~♪うん、地ビールうま~と飲んでふと思い出したこと・・・・・今日昼休み診察日じゃん、ヤババ・・・・真っ赤な顔して診察うけるんかい!まあ、仕方ないとあきらめ(・□ゞグビグビ…

集合時間に集合場所に集まり、みんなでクリニックへ戻ります^^

さてお昼休み。顔がちょっと火照ってる感じだけどいいさ~と診察へ。「昨日はどうしました?」と聞かれたので「便秘の腹痛がひどかったんです(ホントのことさ)。便が出たら治りました」と答えたら今処方してもらってる便秘の薬を倍にしてくれました。あと「A先生は何か言ってましたか?」という問いに「これといって何も行ってませんでした」「どのくらいの時間診るんですか?」「5分くらいですね~」「A先生も大変なんですね」「まあMKグループ全体なんで結構診る人いるんじゃないでしょうか?」という会話で終わりました^^

午後は映画鑑賞。「マドンナ・スマイル」と映画を見ました。ジュリア・ロバーツ主演ですが、まるっきり聞いたことなかったです。学校の先生として赴任した先で段々生徒ととけ合っていくという内容なのですが、わけわからなかったです^^;

293 さて、帰りに今日発売のオジーのCDを買ってきました。「Under Cover」というタイトルで他のアーティストの曲をオジー・オズボーンがカバーしているものです。うん!なかなかグー! (^O^)gです。

|

« 長期休暇143日目 | トップページ | 長期休暇145日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まあ、仕方ないとあきらめ(・□ゞグビグビ…

流石は大物・・・・

投稿: 円海 | 2005年11月16日 (水) 22:01

(`ー´) クククッ

投稿: おーば | 2005年11月16日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7144242

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇144日目:

« 長期休暇143日目 | トップページ | 長期休暇145日目 »