« 長期休暇149日目 | トップページ | タチコマプラモ・・・・・ »

2005年11月23日 (水)

長期休暇151日目

昨日はデイケアお休みしちゃいました。というのもすごい腹痛><朝起きてすぐに快便はよかったのですが、その後ものすごい痛みがきて、電話で「お腹痛くてお休みします」と連絡。3時ごろにようやくおちつきました。

まあ、ずっと寝てたんですが^^;お腹もおちついたといっても違和感があったため、22時には寝てしまいました。いちお、便秘薬は処方どおり3錠飲んで、明日も腹痛あるようだったら2錠に減らそう!

さて、今日。朝ごはん食べ(ゼリー飲料だけだけど^^;)すぐに快便。腹痛も無し。お、これはいいぞ!最初だけだったか^^

今日届くようにしておいたCD・DVDラックが届いたので、外出の支度。今日は水曜^^CD買わねば!川崎に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お昼ごはんはまたしても天龍。今日はタンメン食べました。(゚д゚)ウマー

食後、向かいのドトールでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー・・・・・・便意をもよおしてきました。先生、薬効きすぎますぜ!お腹をすっきりさせた後CD屋へ。

今日欲しかった平井堅の新譜(ベスト)と槙原敬之のカバーアルバムと、買う予定ではなかったんだけど、Yngwieの持ってないCDを購入。これ以上見てまわると他にも欲しいのがでてくると思い、それでとどめておきました。

さて帰り、電車に乗ってたら便意をもよおすじゃないですか!しかも今度は下痢っぽい感じ。先生!!!!!薬効きすぎます!!!!!!!なんとか大鳥居に着き駅のトイレですっきり(*´Д`)スキーリまあ、腹痛ないだけましか^^;・・・・・ああ、、、、、また¥怪氏とせいたんの喜ぶネタを書いてしまった・・・・・・orz

本日購入CD:

222

427

954

|

« 長期休暇149日目 | トップページ | タチコマプラモ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別に喜んではおりませぬが、日に三度のお通じ。浣腸博士の音無教授はどのように分析なさるかと・・・・

投稿: EK | 2005年11月23日 (水) 20:01

超ドSのせいたんは、3度のお通じというよりもこの下痢になったシチュエーションが好みらしいです。
なお、せいたんは縄博士かもしれません。

投稿: おーば | 2005年11月23日 (水) 23:30

きみたち・・・・・・・

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月24日 (木) 00:04

歌バカいいよね~。でも今米米のベストを買ったばかりのなので自粛してます。かったもののそんな元気な曲を聴く元気もなくお蔵入りなんですが・・・。
私も早くも便秘気味。前回は安定期に入ったくらいからだったんだけどな~。こんにゃくゼリーと蜂蜜入りのホットレモンか紅茶を飲んでます。前回妊娠のときはグレープフルーツと寒天が効きました。

投稿: はりま | 2005年11月24日 (木) 08:49

↓ムチ博士や、蝋燭博士ではないのですね。荒縄は確かに奥が深そうだ・・・

投稿: EK | 2005年11月24日 (木) 15:58

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月24日 (木) 18:30

ハイッ(^-^*)/
おーば先生。音無くんが泣いてます。慰めてあげて下さい。

投稿: 円海 | 2005年11月24日 (木) 21:58

おーばさんが一日3回と聞いて飛んできました ̄m ̄

投稿: D | 2005年11月24日 (木) 22:06

>せいたん
。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

>でぃえらさん
3回で飛びつかなくてもいいじゃないですか!まさかでぃえらさんもそっちの趣味がおありで???

投稿: おーば | 2005年11月26日 (土) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7280547

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇151日目:

« 長期休暇149日目 | トップページ | タチコマプラモ・・・・・ »