« 長期休暇156日目 | トップページ | 長期休暇158日目 »

2005年11月29日 (火)

長期休暇157日目

今日はきちんとデイケア行けました~^^

朝、お腹の調子はそんなによくなかったけど、頑張ってみました。デイケアに出てみたら段々調子がよくなりよかった!よかった!(つ~か、便秘が解消されたからっつ~話もあるがw)

今日は一日中オフィスワークの日。ということで自分のノートPCを持ち込んでます。午前中は相変わらず週刊アスキーを読んでました。午後はオラクルマスター教科書Silver:PL/SQLを読み始めました。つか早く一回くらい試験受けた方がいいと思うんですが、なにせ試験料が15000円。。。。。落ちたらシャレになりません。しっかり勉強しておかないと。前の教科書ももう一回頭から読み直そうと思ってます。

・・・・・オフィスワークの時間がかなり余った・・・・・何してようか・・・・・(ーΩー )ウゥーン

-----------------------------------------

余った時間は中途半端だったけど、オラクルの本の続きを読んでました。

現在、砂場状態にある私のblog・・・・・・・なんとか打破しなければ^^;

明日は通ってるクリニックの先生の診察、会社の診療所の先生の診察が控えてます。

また「毎日きちんと通うように!」と怒られるんだろうなぁ~~・・・・・・気が重い(/。・)

|

« 長期休暇156日目 | トップページ | 長期休暇158日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!!このあたりで公園の砂場を抜け出し、真面目な鬱病患者の日記に脱皮しませう!!まずは明日の診察の詳細なレポートから。

投稿: 円海 | 2005年11月29日 (火) 23:30

最初に砂場にしたのは誰でせう??[風呂|]_ー)ジーー!

投稿: おーば | 2005年11月29日 (火) 23:55

¥壊殿・・・・・今更、何を・・・・
貴兄の手は砂で汚れている!

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月30日 (水) 00:02

おーばさんが便秘ネタなどかかずに、音無さんを刺激せず清く正しい憂いの乙女のままでいたら砂場になんかならなかったのに・・・・

私はSだとしても、知的な言葉責めSですけど、縄でも、浣腸でももってこい!!のドSの方に脱〇ネタ振って刺激したら公園の砂場にならないほうが(^_^;)・・・・

あ、音無先生、セーターに荒縄の繊維が・・

投稿: 円海 | 2005年11月30日 (水) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7377266

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇157日目:

« 長期休暇156日目 | トップページ | 長期休暇158日目 »