« 長期休暇139日目その2 | トップページ | 長期休暇142日目 »

2005年11月12日 (土)

長期休暇140日目

朝8時半に起床。「あ゛!!!!寝坊だーーーーー!」と思いきや今日は土曜日、お休みです。でも、まあ目が覚めてしまったので起きだすことに。

ふむ、することがない。

まずは、会社から来てた年末調整申請用紙に記入。資料をペタペタ。あとは送るだけにして、準備完了。

ふむ、することがない。

PCをたちあげメッセンジャーをみるとせいたんがオンしてる「オハヨウカウンターパンチイー!!o( 。・o・)==○) °ο°)☆グハァッ゛」をかませました。

ふむ、することがない。

ということでDIOのライブDVD(新作)を見てます。

でも、ちょっと眠気・・・・・・寝ようかな

と、ダンナを起こして、私は昼寝してました^^;

15時半ダンナに起こされる。

今日は¥怪さん(円海さんともいう)でぃえらさんに石ラーを渡す&鳥良の手羽先を食べる会があるので、ダンナに起こされたのでした^^;

さて、宴会ですが・・・・・・・シモネタに始まりシモネタに終わりました^^;;;;どうやら下ネタブロガー円海さんに見込まれたようです。

お二方にはそれぞれお土産も貰ってしまい、恐縮でしたm(_ _)m

うん。いい感じで酔っ払ってます~♪

|

« 長期休暇139日目その2 | トップページ | 長期休暇142日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> シモネタに始まりシモネタに終わり

なっ・・・なんて素敵な宴会。

投稿: わだ | 2005年11月12日 (土) 22:42

詳細はおそらく円海さんトコのblogにも、のるでしょうが、シモネタ一色でした・・・はい^^;

投稿: おーば | 2005年11月13日 (日) 00:14

正しくいうと、おーばさんがシモネタをふり、おーばさんがシモネタ武勇伝を話したわけですが。私とでぃえらさんは正座してそれを聞かされていた訳で。
私は「ドン!!それ以上ははなさんでいい!!」とストップをかけた方なので皆様誤解なきよう。
くっそお~。このブログでも俺のブランディング破壊活動がはじまったかっ!!
因みに、共通の友人達の分析というまっとうな話題からはじまった飲み会がシモネタになったのは、とある方がおーばさんに「SMの奥は深い」と語ったという話からでした。いや、別にその方にシモネタになった責任をとらせようとかいう意味ではないですが
ψ(`▽´*)ψ

投稿: 円怪じゃねーよっ(-_-;) | 2005年11月13日 (日) 00:17

ちなみにシモネタでない話ででた1/1コアファイターが展示してあるのはここhttp://www.gundam-exhibition.jp/about/index2.html

>詳細はおそらく円海さんトコのblogにも、のるでしょうが

他人のやんちゃ姫時代の話をどうやってのせろと(-_-;)?

投稿: 円海 | 2005年11月13日 (日) 00:34

へ、へぇ~、お、奥が深いのですか。

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月13日 (日) 07:58

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
奥が深いと言った大本の張本人のくせに・・・<せいたん

投稿: おーば | 2005年11月13日 (日) 09:51

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

シモネタと1/1コアファイター以外は音無さんの話題でしたよ。昨日は。

投稿: 円海 | 2005年11月13日 (日) 11:09

(-_-) え

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月13日 (日) 11:33

さすがのおーばも円怪氏にやられたのではないかと心配したのですが、自分から武勇伝をゲロしただけなんですね。誤解のないように言っておく、私はおーばさんの武勇伝の詳細は知らないです。ただ共通の友人が清純な私を気遣って、「おーばさんもてまくっているらしい。」と聞いたことがあるくらいです。
Dさん、ダイレクトメールもだしといたけど、私はおーばさんの武勇伝時代は交流がとぎれとぎれです!

投稿: はりま | 2005年11月13日 (日) 11:56

┃電柱┃_ ̄)

やられたのはその場にいなかった30代前半のドンのGNO2仲間でチャット友達だったような・・・・

投稿: 円海 | 2005年11月13日 (日) 12:04

激Sの方が動揺しているブログはここですか? ̄m ̄

投稿: D | 2005年11月13日 (日) 14:09

激Sの方、お二人が遊んでいるblogはここでつw

投稿: おーば | 2005年11月13日 (日) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7055781

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇140日目:

« 長期休暇139日目その2 | トップページ | 長期休暇142日目 »