« 長期休暇152日目 | トップページ | 記念日葉書 »

2005年11月26日 (土)

長期休暇153日目

デイケアきちんと行けました^^

午前中はストレッチ&ダーツ。初めて3本、的に当たりましたよ~♪もちっと練習を重ねて円海さんのお尻を狙えるようにならないと!

午後は映画鑑賞。「カンフー・ハッスル」を見ました。もうバカらしくて感動!大ウケでした。マジ笑える、この映画。

さて今日は帰りお金をおろしに三菱銀行を向ったところ、デイケアの3人が信号待ちしてました。「お疲れ様でした~」と声をかけたら「これから1杯行くけど、行く?」「もちろん行きますとも^^」最初はパブでビールを飲み、そのあとはニュー新橋ビルの地下のさかなの美味い店(名前忘れちゃいました)に行き、そこで一人は脱落。3人でカラオケで盛り上がりました。ずっとデイケアの人たちの話題、来週からの席取りの話(今人数多くて早くいかないといい席とれないんです)等々話題は盛りだくさん。ビール、焼酎、インターバルでアイスコーヒーを飲み、ウォッカトニック(だったかな?)と思い切りちゃんぽんをし、大酔っ払いで家にたどり着きました。

私が大酔っ払いの時には犠牲者がつきもので、今回の犠牲者はせいたんでした。。。。。。お昼に突然電話してやったんだけど、帰りも大鳥居の駅から家までの間も電話してやったぜぃ~ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

家帰ったらダンナが会社の人から借りてきたというエピソードⅢを見てました。明日は私も見てやる~~~!!

・・・・・・一回寝たんだけど、3時半に目をさまし寝付けなくなってしまったおーばでした。アルコール濃度を薄めるために水をガバガバ飲んでます。

|

« 長期休暇152日目 | トップページ | 記念日葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!ダーツしよう♪
ニュー新橋ビル地下の飲み屋って、
なんかいいよねぇ。
夕方5時とかで、もうなぜかスーツ姿のおじさんが飲み始めている。

投稿: わだ | 2005年11月26日 (土) 04:39

わださんはもう円海さんのおしりにはばっちり当てられる腕前のはず ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005年11月26日 (土) 06:48

日に2回も不意打ち喰らった・・・・orz
つうか、皆さん早起きですね

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月26日 (土) 09:01

家帰ってから水分をたくさんとったため、二日酔いになはらず、無事なおーばです。
ただ、体がダルくて何もするきが起きませんw
>わだ
ダーツしにいこう!どっかあるかな?
>でぃえらさん
わだはそういう腕前ですか!さすが鍛えてるだけありますね^^
>せいたん
これからも不意打ちに気をつけるようにw

投稿: おーば | 2005年11月26日 (土) 13:35

私は手裏剣ならおーばさんの鼻でも、和田さんのお尻でも、でぃえらさんの股間でも自由自在に投げられます。ところで、「せいたんが、このサイト見てみといってたよ」とおーばさんからアドレスもらったのですが、激しくエXサイトのような・・・(携帯なので画像はみえませんでした)ガンヲタとして尊敬する音無先生が、あんなドXロサイトの常連さんだったなんてっ!!

ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

音無先生!!これはおーばさんのいたずらだといってくれえ~っ!!

投稿: 円海 | 2005年11月26日 (土) 15:33

>円海さん
あのサイトはまぎれもなくせいたんから教えてもらったものですよ。超ドSのせいたんは奥が深いですw

投稿: おーば | 2005年11月26日 (土) 20:14

(゜σ ゜)ホジホジ
×ロサイトって、なんの事ざましょ?
ちなみに私はガンヲタですが銃ヲタでもあります。

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月26日 (土) 20:15

故あって海外に出なくなって4年。テロにあう事もなかろうと、新しい銃の知識の収集もすっかり停止。射撃は中国で暇つぶしにやったおかげで、ショットガンで50m先のちっさいコーラ瓶を、AKで100m先のマンターゲットを。拳銃で25m先の生きたハトを撃ち抜けるでありますっ ∠(^ー^)

投稿: 円海 | 2005年11月26日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7321725

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇153日目:

« 長期休暇152日目 | トップページ | 記念日葉書 »