« 長期休暇157日目 | トップページ | 今日は日比谷公園散策 »

2005年11月30日 (水)

長期休暇158日目

昨日は普通に0時半ごろ眠りにつきました。

起きたら4時40分・・・・・・また、寝ようと思ったけど寝付けません。

仕方なく起きだして、ゴミ捨てに。そんなに溜まってないけどビン・カンも捨ててしまおうとマンションを1Fのゴミ捨て場まで3往復しました。

部屋についたらダンナが起き出してきてて「どうしたの?」と。「いや、目が覚めたからゴミ捨てに行ってきた」

今日の診察では、いったん寝たら5時間くらいで目が覚めることを言おう。

(ーΩー )ウゥーンまだ2時間寝れる・・・・・・シャワー浴びてずっと起きているか、悩むところだ。

よし!今日はシャワー浴びてずっと起きていよう。(起きれていたら)

---------------------------

シャワーを浴び、歯をみがく。そうそう朝ごはんはゼリー飲料だけなので起きてすぐに食べてしまいました。すると吐き気が・・・・・・・。歯磨きが終わってトイレにかけ込み、朝ごはん&薬吐いてしまいました。・・・・今日の診察でこのことも言っておこう。

でも、やっぱり、まだ早い。お布団に戻ります

---------------------------

|

« 長期休暇157日目 | トップページ | 今日は日比谷公園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7390444

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇158日目:

« 長期休暇157日目 | トップページ | 今日は日比谷公園散策 »