« 長期休暇142日目 | トップページ | 長期休暇144日目 »

2005年11月15日 (火)

長期休暇143日目

今日はデイケアお休みしちゃいました~。

朝、起きて体温計りそのままZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

起きたら13時!・・・・・・・っち休もう・・・・・・

さて、今日は寝てようかな~と思ったけど・・・・「キャッシュカード取りにいこう!」と決め、虎ノ門へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

無事キャッシュカードを受け取り、念のためパスワードも変えておきました。なお、どうして虎の門支店にあったかというと、キャッシュカードは取り忘れたらしばらくすると機械の方で回収するらしいです。それで回収されて、無事手元へ^^ああ、よかった^^

帰り、品川辺りから急に腹痛が・・・・・・便秘の腹痛です。ヤヴァイ><大鳥居に着きモスに入ってまず「上から入れれば下から出てくるだろう」との考えで、スパイシーバーガーとアイスカフェラテを食べる。食後すぐトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||・・・・・・・・

う~ん、まだお腹痛いけどちょっと落ち着いた^^

でも、まだお腹痛いので顔面蒼白のまま家に。

洗濯のセットをしトイレに篭もります。・・・・・

う~ん、すっきり^^

出し切ったという感じです。

~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪を干しまだ腹痛の残りがあったので布団へ入り、横に。

やっと今はすっきりした状態です^^

あー苦しかった!

|

« 長期休暇142日目 | トップページ | 長期休暇144日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例の28日便秘記録の友人はアロエ食うようにしたらなおったそうです。おーばさんも是非試して下さい。さもないと御名前が泣きますよ(-_-)

投稿: 円海 | 2005年11月16日 (水) 12:31

今日の診察で先生に訴えたらお薬増やしてくれました^^

投稿: おーば | 2005年11月16日 (水) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7127224

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇143日目:

« 長期休暇142日目 | トップページ | 長期休暇144日目 »