« 長期休暇144日目 | トップページ | 長期休暇146日目 »

2005年11月17日 (木)

長期休暇145日目

今日もきちんとデイケア行けました^^

午前中は卓球。ところが、なんやら腹痛が><便秘の時と同じ痛み。薬の効きすぎか?まあ、とりあえず卓球参加してみましたが、途中で断念><変わってもらいました。あ、もちろん全敗ですよw

午後は日比谷公園内の日比谷図書館で読書。集合場所、集合時間を決めてあとはカフリータイム・・・・・・・なんやら怪しげな3人が図書館とは別の方向に歩いて行ったので、私はそっちの方についていきました。すると、昨日と同じ無料休憩所に行くではないじゃないですか!しかも前の二人ビールのピッチャー頼んでるし^^;私も(もちろん)地ビール頼みましたよ♪う~ん、この罪悪感たまらない^^あとから一人増え二人増え、全員で6人で歓談してましたw

あと「これ早いけど誕生日プレゼント」と言ってCDもらったんです(*^-^)ニコ矢野顕子の演奏してるQUEENの曲のCD。さすがに私でも持ってませんでした。Tさん、Thanks♪今聞いてますが、なんか楽しそうな感じで矢野顕子が演るとこんな感じになるのか~と感動。変な言い方だけど面白い。Tさんも誕生日近いので何かお礼しようと。何がいいのかな?

|

« 長期休暇144日目 | トップページ | 長期休暇146日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>う~ん、この罪悪感たまらない^^

不良少女め(¬_¬〃)

投稿: | 2005年11月17日 (木) 21:03

↑名前入れるのわすれたっちゃ!!

投稿: 円海 | 2005年11月17日 (木) 21:55

わ~い、少女だって^^

投稿: おーば | 2005年11月17日 (木) 22:11

・・・・・・・・・・・。

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月18日 (金) 00:25

・・・・・・・・・・・(=_=)

投稿: 円海 | 2005年11月18日 (金) 15:37

な、なんだよ。その反応は????

投稿: おーば | 2005年11月18日 (金) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7164170

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇145日目:

« 長期休暇144日目 | トップページ | 長期休暇146日目 »