« きゃーーーーーーーーーーFT氏と一緒 | トップページ | 今日は日比谷公園 »

2005年11月11日 (金)

長期休暇138日目

今日は7時半起床。少し疲れは残っているものの、まあ10点満点中8点くらいの体調。

きちんとデイケアに行くこともできました。

午前のプログラムはコラージュ。そのために集めた昨日の資料のうち・・・・・・・やはりというか、スキーのやつばかり切り切り貼り貼り^^;スキーいきてーよー

午後のプログラムは自由課題。相変わらずですが、週刊アスキー読んでましたw3in1プレイヤー(DVD、HDD、VHS)にひかれてしっかり読んでおきました。読み終わったけど時間は余り、あとは京極夏彦の本を読んでましたw

昨日、三田の先生に疾病手当申請用紙に記入してもらったので、今日は会社へ届けに。ところが、申請用紙を渡すkmrさんが打ち合わせ中。その間、暇でないのに○とダベってました^^kmrさんがタバコ部屋へ向うのを見て「今だ!」と思い私もタバコ部屋へ。用紙を「お願いいたします」と渡しました。あとは石ラーを渡したりしてましたが、まあ数人の人に会い話をして会社を後にしました。

会社を出て10mほど歩いたところ、またあの脱力感が!実は昨日家でも脱力感が起き、とうとう1度は部屋の中で転んでしまい、2度目はちょうど隣にダンナがいたのでダンナのつかまってしまいました。ヤヴァイです。まあ、不安になり、帰りはタクシーを捕まえて帰ってきました。

家に帰ってきてから「PCの代引きの通知が届いているはず!すぐに電話しなくちゃ」という考えが頭を占めていたのですが、既に帰ってきてたダンナに通知届いてなかった?と聞いたら「ほれ」とテーブルを指差すではないですか!ダンナが代わりに代引き料金払っててくれました。申し訳ないm(_ _)mスマンと2万渡したところ、いらない、というのでいや18748円も払ってもらうの悪い!と言ったら1万を受け取ってくれました。ラッキーだけど、ウチは夫婦完全に別会計。私のものの修理代なのに悪いなー・・・・・・・・と思ってました。・・・・・・

そんなことを忘れる出来事が起きました。帰ってきてから~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪してたのですが、洗濯が終わり籠に洗濯物を詰め込んでいる時に洗濯機の中で「カタッ」という音が。・・・・・・なんとライターも一緒に洗濯してました。ダンナに「ライター一緒に洗濯しちゃったよ~」な~んて言ってたら、もっと悲惨なことが待ち受けてました。なんとタバコも一緒に洗濯してたのでした。ウチはダンナは帰ってきたらすぐに着替えるのですが、ワイシャツはそのまま洗濯機に入れます。私は何も確認せず洗濯機をまわすのですが、、、、、、、、、、、、、胸ポケットに入れたタバコとライターを出さずに洗濯機に入れやがった!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・洗濯機の中にはタバコの葉が散乱。洗濯物にもタバコの葉が密着・・・・・・・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!まずは洗濯機をすすぎして綺麗にしてから、洗濯物を再度すすぎ。。。。。。。洗濯物を干すときもいつも以上にパンパンしました。床にはタバコの葉が散乱。洗濯物をパンパンし終わった後は掃除機で掃除して洗濯物を干しましたさ。ダンナをにらんだら「すいません。これから気をつけます」という言葉が。ホントに気をつけるんだぞ!!!!

さて、帰ってきたPCですが、キーボードにすこしザラザラ感があって、新品って感じです(*^-^)ニコ帰ってきてすぐにキーボードが正常に動くかはもちろん確認しましたよ^^・・・・これで、やっと売れるw(え

|

« きゃーーーーーーーーーーFT氏と一緒 | トップページ | 今日は日比谷公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘の保育園服のポケットのティッシュに気がつかず、洗濯してしまったくらいでめげてはいけませんね。紙おむつと一緒に洗濯というのもむごいけど(私はいまのところない。)タバコと一緒もむごい・・・。今でもスキー好きなんだね。身軽になったら一緒に行きませんか?女だけのスキーツアー(旦那と一緒だとペースがあわずスキーが嫌いになりそうになる。おーばさんならいくら無敵のスタミナといっても旦那よりはきつくないだろう)に行きませんか?そうね~2年後が3年後くらい。

投稿: はりま | 2005年11月11日 (金) 09:10

そうだね。私ももうハードは滑りは勘弁です><まったり、のんびり・・・・雪ダルマ作ってる方が楽しいかもw

投稿: おーば | 2005年11月11日 (金) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7026814

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇138日目:

« きゃーーーーーーーーーーFT氏と一緒 | トップページ | 今日は日比谷公園 »