« George Michaelの映画公開です^^ | トップページ | 長期休暇149日目 »

2005年11月19日 (土)

長期休暇147日目

NEC_0002 今日は川崎ヨドバシにお買い物~は決まっていたので、さてお昼をどうしようか???と考え、私の「天龍行きたい」の一言でお昼ご飯は川崎にある天龍に決まりました。ここはよくTVで紹介されるお店です。元ボクシングチャンピオンの畑山選手も行きつけで、チャンピオンセット(チャーシューメン&餃子)というのがありますw。

さて私は坦々麺を頼みました。味ですが、ほどよい辛さ。具もいっぱい。コクもあって美味い!今度はぜひともタンメンを食べてみたいと思います。(ダンナがタンメンを食べてた)

餃子は・・・・・いまいち。まずくはないんだけど、どこにでもありふれたものでした。NEC_0003

さて、本題(?)のヨドバシ。今日は空気清浄機を見にいきました。今使ってるのが8年ものでさすがに効き目が無くなってきたというか、そろそろ寿命ぽいので買い換えることに。前回ヨドバシに行った時にカタログを集め、ダンナが適当に選んでました。さて、見に行ったのですが、ネット通販の方が安い(1万ほど安い)ので、ネット通販の方で買うことに決め、ヨドバシ内をぐるぐる。そいや、電話機も故障してたよな、と電話機を見る。すると私の物欲モードがスイッチON!すごく格好いい電話機発見。tf-fd1200_image3 最初はダンナと「親機は必要か!?」と意見を言い合っていたんですが、ダンナに「最近親機使った?」と聞かれ確かに、留守番電話のボタンを押すだけしか使ってないことに気づき、パイオニアの電話機に(σ´Д`)σケテーイ。即買いしました。

他にも寄りたいトコはあったけど、ま、今度一人の時に行こうと決め川崎を後に。

・・・・・・・歩きすぎたせいか・・・・・・・・腰痛がひどいんですが^^;;明日はマッサージに行ってこようかな・・・・・・

|

« George Michaelの映画公開です^^ | トップページ | 長期休暇149日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7207671

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇147日目:

« George Michaelの映画公開です^^ | トップページ | 長期休暇149日目 »