« 長期休暇147日目 | トップページ | 長期休暇151日目 »

2005年11月21日 (月)

長期休暇149日目

昨日はダンナの家の法事でお墓参り。お昼は中華でお腹いっぱい。ダンナの家族とあったせいかストレスで疲れ、家に帰ってからすぐ寝ました。

起きたらお腹が痛い><便秘の痛みです。ダンナに「いちぢく浣腸使ったら?」と言われたのですが、お腹が痛く動けません。ダンナにとうとう「買ってくるよ」と言われ、生まれて初めていちぢく浣腸使いました。使用方法を見ると『強い便意がでるまで我慢してください。薬液のみが出ることがあります』とあったので、ちょっとだけ我慢・・・・・・・もう我慢できない、ってとこまで我慢しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず出るものはでましたが、まだすっきりしない。まあ、仕方ない。早いけど寝るか!と21時には寝てました。

さて今日。起きたら9時・・・・・・(・_・) エ?12時間も寝てたの?????まあ今日のデイケア午前のヨガはおやすみで、午後から行きました。お昼休みには先生の診察。「昨日、お腹が痛くなっていちぢく浣腸使って便を出しました」と言ったら、「よっぽど便秘がひどいんですね」と便秘薬を増やしてくれました。あとは「A先生(会社の診療医)にも報告しなくちゃいけないんで、きちんと毎日来てくださいね」とのこと。午後はオフィスワーク。Oracleの本を読みきったあとは京極夏彦の本を読んでました。

さて、今日はデイケアの人とと夕飯を一緒にしました。おそばだったんですが、美味かった^^デイケアの人たちの人間関係の話を聞いて、そういうのに鈍感な私は「へ~そうなんだ~」と(・∀・)ほう。結構楽しみました。

ちと飲み足らなかったので、蒲田のたま~に顔を出す店に久しぶりに行ってきました。TVがついてて、びっくり。するとマスターが「これ半年くらい前につけたよ」とのこと。私、そんなに顔出してなかったんだ(゚ー゚;Aアセアセシングルモルト2杯とブルドック2杯でお店を出ました。

う~ん、、、久々に酔っ払った~^^

|

« 長期休暇147日目 | トップページ | 長期休暇151日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、自ら晒すの癖になってないか?
(-_-) え

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月21日 (月) 23:17

「ご期待にお応えしてやりました(^ー+^)」と本人のコメントがはいるに2万4000カンチョーリラ。

投稿: 円海 | 2005年11月21日 (月) 23:44

腰とか足とか冷えてない?

投稿: はりま | 2005年11月22日 (火) 08:38

>せいたん、¥怪さま
「ご期待にお応えしてやりました(^ー+^)」

>はりま
足腰冷えてるよ。もう寒いからね~><

投稿: おーば | 2005年11月22日 (火) 18:58

ドンおーば>
賞金の2万4000カンチョーリラは音無先生からいただけばよいでありますか?

投稿: ¥飼 | 2005年11月22日 (火) 20:28

>¥飼さん
ぜひ、せいたんから受け取ってくださいな

投稿: おーば | 2005年11月22日 (火) 21:26

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月22日 (火) 21:38

2000カンチョーリラで、イチジク浣腸1個買えるのでイチジク浣腸12個で手を打ちたいと思います。12個のイチジク浣腸があれば、音無先生の言う「奥の深さ」も探求できるかと。

投稿: 炎壊 | 2005年11月23日 (水) 12:17

まだまだ青いな (-_-) え

投稿: 音 | 2005年11月23日 (水) 13:28

激Sを名乗るには二桁以上の浣腸使用経験が必要っと。
φ(..;)メモメモ

投稿: 縁開研究生 | 2005年11月23日 (水) 14:39

¥怪殿、激Sを名乗るには数は知らないが、浣腸の使用経験回数と荒繩の使い方をマスターしなければいけないそうです@音

投稿: おーば | 2005年11月23日 (水) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7253981

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇149日目:

« 長期休暇147日目 | トップページ | 長期休暇151日目 »