« あなたのblogはいくら? | トップページ | 長期休暇130日目 »

2005年11月 1日 (火)

長期休暇129日目

今日はいっぱいお散歩しました。

まずは復職プログラム、デイケアに出席。帰りに虎の門病院の神経内科の紹介状をもらい、虎の門病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・受付時間すぎてるから、もうだめ。早く受けたければ明日来てください!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 

今日は18時半に和田とたけにゃかに会う予定。時間が余りすぎ。。。。。そだ!TVのリモコン買いに行こう♪私の実家のTVのリモコンが壊れた模様でボタン押してもチャンネル切り替わらないそうだ。まずは新橋までε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…そこから線路沿いに有楽町ビックカメラまでε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…・・・・・・・・iPodでVan Halen聞きながらルンルン歩いていたんですが、JUMP!でいつまでたってもVoが始まらない・・・・あーーーーーー!!!!!ヘッドホン壊れたーー!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ビックカメラでリモコンとヘッドホンを買い、新橋までε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…待ち合わせは汐留。早く着きすぎたのでマックで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

そろそろかな~と思ったら和田がマックの前を通りすぎていく。急いで外に出たらもう見当たらない。カレッタ汐留一周してたけにゃかに電話。するとすぐに会うことができました^^

和田はどこに言ったんだ~。。。。。。。。するとお店の前でPC立ち上げてました^^;

お店に入り(ごめん、店の名前忘れた。点心のお店です)二人に石ラーを渡す。石ラーは美味いよ^^

さて、お店では小龍包、もち米シュウマイ。私は海老そばを頼みました。さっぱりしてて美味かった~^^

帰りのこと。汐留で明日から始まる「全国合併市町村 夢フェスタ  2005」というのが始まるらしく準備がしてあった。その中に私の実家も入っていた。なんと来年の4月には合併して実家のあるO町が無くなり、K市に替わるとのこと!・・・・・・でも、やる気ないのかな・・・・・他のブースはポスター貼ってあったりとかパンフ置いてあったりとかしてあったのにK市のブースには何もありませんでした。明日、病院の帰りに覗いてやろう

|

« あなたのblogはいくら? | トップページ | 長期休暇130日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり和田さんはどこでもPCですね
おそらくブログネタを考えていたと見た ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005年11月 2日 (水) 07:54

今頃は神経科?脱魂病とかでないように祈っております。( ̄人 ̄*)

投稿: 円海@風邪でダウン | 2005年11月 2日 (水) 10:47

これから検査イパーイです^^;

投稿: おーば | 2005年11月 2日 (水) 21:13

> 和田はどこに言ったんだ~。。。。。。。。
> するとお店の前でPC立ち上げてました^^;

おかしい・・・店の前で待ち合わせじゃなかったのかぁ!!!私は誰も来ないので不安になって、メール確認のためにPCたちあげてたんどえっす。石ラーありがと。おいしくいただいております。

投稿: わだ | 2005年11月 6日 (日) 18:43

ごめんよ~
たしかに和田は店の前で待っていた・・・・
ただ・・・・PHSをなくすとはw

投稿: おーば | 2005年11月 8日 (火) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/6829036

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇129日目:

« あなたのblogはいくら? | トップページ | 長期休暇130日目 »