« happy Birthday!! | トップページ | 長期休暇157日目 »

2005年11月28日 (月)

長期休暇156日目

昨日、起きてリビングにいくと花の香りで充満♪いつもはタバコ臭いリビングだけど、とてもリフレッシュされました^^

さて、誕生日祝いでダンナにフグをご馳走になりました。てっさ、てっちり、唐揚げ美味かった~♪ただ骨が多いのが難点だけどね^^;満腹になり家に。ビールでの酔いもあったせいか、すぐにお布団へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪22時半には寝てました。

が、起きたら3時。。。。。。寝れません。お腹も重くトイレに往復して頑張ってみても出てくれません。そんなこんなで4時半。また就寝につきました。

起きたら10時。ダンナの「行ってきます」(つかダンナも寝坊してしまったようだ)で起きました。が、体がダルい。起きれない><デイケアの午前はどうせ間に合わないし午後から行くか~とまた眠りへ・・・・・・・起きたら11時。さてデイケアに行く支度をしようと起き上がるが眩暈がして倒れこんでしまいました。

結局、今日はデイケアお休みしちゃいました^^;

変な咳もでて・・・・・風邪ひいたかな?

|

« happy Birthday!! | トップページ | 長期休暇157日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明け方の便秘で遅刻。
起き抜けの便秘で目眩?
今夜はアロエしゃぶしゃぶでも食べなさい。

投稿: 円海 | 2005年11月28日 (月) 19:29

今夜はたぬきそばを食べてしまいました。
なお、せいたんは超ドSであることを¥怪さんに報告していいと了承を得たので、ご報告いたします。

投稿: おーば | 2005年11月28日 (月) 23:00

(-_-メ) テメェ・・・・・・

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月29日 (火) 08:14

悪魔VS超ドSの祭りが始まるというブログはここですか? ̄m ̄

投稿: D | 2005年11月29日 (火) 13:22

>でぃえらさん
悪魔vs超ドSの対決が見れるのはココであってますよ^^
これからラウンド1開始です。

投稿: おーば | 2005年11月29日 (火) 13:33

違いますぅ!
悪魔vs変態度75%女の対決ですぅ!

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月29日 (火) 15:18

超ドSの男性と変態度75%の女性の対決だとおもふ。

「変態度75%の女性」←今回は間違ってないでありますか?SMスナイパー音無殿(@_@)

投稿: 円海 | 2005年11月29日 (火) 15:46

なんか最近、公園の砂場みたいな感じになってるなぁ・・・・

投稿: 音無 誠次 | 2005年11月29日 (火) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7360262

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇156日目:

« happy Birthday!! | トップページ | 長期休暇157日目 »