« 長期休暇140日目 | トップページ | 長期休暇143日目 »

2005年11月14日 (月)

長期休暇142日目

昨日散々つかれたせいか、今日は午前中起きれませんでした><
昨日はダンナと一緒にヨドバシ、ハンズめぐりをしてました。
ヨドバシではCD・DVDラックを購入(以前買ったのではもう収まらなくなったので^^;)HDDレコーダーを見てお店の人の話を聞いて「そろそろデジタル放送も考えた方がいいか」という意見におちつき、商品を見たのですが、どでも15万前後・・・・・う~ん高い!!あとは元々の目的である室内空気清浄機のコーナーへ。できればフィルター不要のが欲しいのですが、やっぱりないですね~。汚れはフィルター無しでもあるけど、匂いまでになるとやはりフィルターが必要なようです。あとは軽くDVDを見てスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

次は東急ハンズへ。花瓶が欲しくなり探したのですがなかったです。途中ダーツがあり、欲しいなぁ~と思ったけど、ま、いっかと思い諦めました。高級マクラが並んでいたので試してみることに。形が固定されていないのは、今使ってるのよりちょっと柔らかいな~という感じでした。形が固定されているやつは仰向けになった時に違和感があり、(ーΩー )ウゥーンという感じ。結局ハンズで買ったのはお風呂のマクラ。空気でふくらます&ジェルのやつで冷蔵庫で冷やしておいて使うときに空気でふくらますというものです。ツボ押し(首の形にそったやつ)もよかったのですが、どっちにしようか悩んで、空気で膨らます方にしました。まだ試してませんが^^;

帰りスーパーに寄ったら駅弁フェアをやっていたため、夕飯はソレにすることに^^(思い切り手抜きです)

でも、歩き回ったおかげで疲れてしまい18時~20時くらいまで仮眠をとってました。
もちろん21時からのトリックはしっかり見ましたよ(「どんとこ~い」)

さて、今日。
7時半に目覚めるものの体が重い・・・・・・また寝てしまいました。。。。起きたら10時^^;あらら仕方ない午後から行こう~とまた寝てたところ電話がかかってきました。
東京三菱銀行からでカードがあったので連絡をしました~とのこと「やった~!見つかった~~~~♪」明日取りに行く連絡をして電話を切り、デイケアに行く支度をし、家を出ました。でも体は重い。よっぽど休もうかとも思ったのですが、I先生から毎日来なさい!とお怒りの言葉を受けたばかりなので頑張ってきました。

休憩時間タバコを吸いながら一緒にデイケアを受けている人と話していたら、今日の午前中は人がすくなかったらしくヨガをノビノビできたとのことでした。風邪もはやってるし、月曜の午前中というのは体調が思わしくない人が多いらしいので、それもあったのでしょう。

今はオフィスワークの時間、自分のPC持ち込んでネットつなぎながらやってます。でもPHS(64K)のダイヤルアップなので切ったり繋げたりと常時ではありません。・・・・でも、やっぱりPCがあるとなんか落ち着きますね^^・・・・・・依存症か?^^;;;って今もオフィスワーク内にblog書いてます(*^-^)ニコ

|

« 長期休暇140日目 | トップページ | 長期休暇143日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HDDレコーダーいいよー便利だよー

投稿: Quena | 2005年11月15日 (火) 11:50

欲しいんだけど、チューナーつきはまだ高いよ~><

投稿: おーば | 2005年11月15日 (火) 20:01

花瓶なら東京堂(四谷にある)がいいかも。花材道具の専門卸です。

投稿: みかん | 2005年11月15日 (火) 20:37

いや、そんないい花瓶でなくていいんです。
今あるのより小さめのが欲しいだけなんです^^;

投稿: おーば | 2005年11月15日 (火) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7104371

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇142日目:

« 長期休暇140日目 | トップページ | 長期休暇143日目 »