« 初めての | トップページ | 長期休暇170日目 »

2005年12月11日 (日)

買っちゃった~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい

今日はダンナとヨドバシへお買い物。当初の目的はTVのリモコンが壊れたので、以前注文しておいたのを取りにきました(とダンナは思ってた)。sh902i_red 私はSH902iを購入するのも目的に入ってました^^携帯を買い、手続き待ちの間HDD・DVDレコーダーをグルグル。携帯の受け取り時間まであと20分というところでちょっとお茶しようということでスタバへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ダンナの

「やっぱ地デジあった方がいいかな?」

の一言に

「欲しいなら買えば?(と私の財布を見る)。さっきお店の人に言われてたやつ買える分は(お金)持ってるよ」

時間になったので、私は携帯の受け取りにダンナは「HDDの方行ってる・・・・・」

携帯を受け取りHDDのコーナーに行ったらダンナは店員さんといろいろ話をしている。

店員さんがレジの方に接客に行ってる間に

「買うって言ったの?」

「いや、言ってないけど、どうせ買うならあの店員さんに言った方がいいかな~と・・・」

と、そこで店員さんがニコニコした顔で戻ってきました。

あとはダンナと店員さんがウチの接続環境の話をし、付属品はこれがいいとか薦められ結局買うことに。

買ったのはB000BN164U PioneerのDVR-DT90。いろいろできるらしいけど、私はまだ使い方わかりませんウー c(`Д´c)

その前に携帯を使いこなすだけで精一杯ですw

|

« 初めての | トップページ | 長期休暇170日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7577966

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい:

« 初めての | トップページ | 長期休暇170日目 »