« 人間性バトンが来ました^^; | トップページ | 臨時収入♪ »

2005年12月 6日 (火)

長期休暇164日目その2

デイケア行けました。

眠くなりました。

20分ほどでしょうか????

爆睡してしまいました(;´Д`)

これは昨日睡眠のバランスを崩したからなのか?それとも睡眠薬が変わったからなのでしょうか?しばらく様子を見て見ましょう

明日はクリニックの先生の診察日です。特にこれといって報告することはないのですが、まあ、しいて言えば今週の月曜は生理痛で休んだんでぃ!と言うこと位でしょうか?

今日はちょっと大変な思いをしました。

このblogのコメントを砂場にして遊んでいるせいたんと円海さん。お互いはメアドを知りません。私を経由してガンネタのメールを携帯でやっていました。仲介役の私はメールが来るたびに転送、転送、転送、転送の繰り返し・・・・・・ちと最後はプチ切れしました(▼、▼メ)携帯の電池も1本減りました・・・・orz

|

« 人間性バトンが来ました^^; | トップページ | 臨時収入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超ドSの人にメアドを知られてしまった私。調教メールとかが送られてきたら、みないでおーばさんに転送いたします ̄m ̄

投稿: 円海 | 2005年12月 6日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7497440

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇164日目その2:

« 人間性バトンが来ました^^; | トップページ | 臨時収入♪ »