« 世紀の対決 | トップページ | お正月の準備 »

2005年12月29日 (木)

長期休暇187日目

今日は6時起き。昨日は0時に布団に入ってすんなり寝れた。やっぱハルシオンの効果はすごいわ。効果てきめん。・・・・・犯罪に使われるわけがわかるw

起きてまずはダンナの弁当作り。弁当ができたところで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

GNO2をしばらくやってたら7時55分になったので、ダンナを起こしにいく。「@5分」と言われたが足元で正座してo(=¬ェ¬=)oジーーーッとにらんでたら起きてくれた。

ダンナを会社に送り、さて今日は何しよう、と思ったところ・・・・・

テーブルに作った弁当が置きっぱなし。

窓からみたらダンナが交差点にいたのですぐに走っていったが、すでにダンナはいなかった。

メールで『弁当忘れたでしょ』『今から届けにいく』と送り、出かける支度をする。

ダンナに弁当を渡したあと無印良品をぐるり。ブランケットが欲しかったんだけど無い!

つ~ことで川崎に向かいヨドバシでCPRM対応のDVD-Rを購入。HMVへ行く途中、ちょうどいいコートを見かける・・・・・欲しい・・・・・・・でも59800円・・・・・・・どーしよー・・・・・普段の私なら買っていたと思うんですが、なにせ手当での生活の身。無駄遣いはできません。諦めてHMVへ向かう。

HMVでスクエアのCDを探すが、T-SQUAREになってからのしか無かった。私が欲しいのは初期のSQUARE時代のもの。諦めて持ってなかったQUEENのDVDを買う。

ここで11時半。ちょっと早いけどお腹も空いたので天龍に行って坦々丼を頼む。坦々麺のご飯Verだ。うん、結構いける。でも量が多くて食べ切れなかった。

ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーし、蒲田に戻る。駅ビルのユニクロに行きコートを探す。ちょうどいい丈のコートが、もうダメで白なんだけど、袖口の汚れがもうとれなくなって真っ黒になっていた。ダンナから「いい加減買い換えたらどうだ?」と何度も言われてた。ちょっと丈は長いけど、ダウンのコートを購入。

無印に足を向ける。ブランケットじゃないけど薄手の毛布でちょうどいいのがあったので購入。ちょっとでかいけど、足が十分納まるので暖かい。

親戚にお歳暮を贈り、数の子を買って、ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。帰途につく

家に帰ってからは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪第2弾。カバー系を洗う。

そして第3弾。カーテンを洗う。その間にリビングの窓拭き。さ・・寒い。がガマン。たまに右半身に違和感を感じるもののガマン。カーテンの洗濯も終わり、窓拭きも終わり、カーテンのセッティング。

あー疲れた。

今日はすぐ寝れそうだ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++

つか寝てしまった。1時間ほど。

起きてすぐにご飯のスイッチを入れた。

今日はダンナは飲みに行ってくるそうだ。

納豆ごはんにしたかったけど、昨日作ったホイコーローが残っているので、そっちを処分することにする。

|

« 世紀の対決 | トップページ | お正月の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハルシオンはババリンが飲んでました。ババリンが死んだとき、薬の袋にハルシオンと書いてあったので、「これは渋谷あたりで売れる!!」と唯一形見として分厚い薬局の袋をジャケットの下にかくし、自宅にもちかえりチェックしたら全部ただの下剤。あのやろ~、自分でどっかにさばいて小遣いにしてたんじゃねーだろうなあ~っ!!

投稿: 円海 | 2005年12月29日 (木) 20:43

あの~ウチに・・・・前の病院で処方されたハルシオンが2週間分ほど残ってますが、いい小遣いになりますか?

投稿: おーば | 2005年12月29日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7893592

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇187日目:

« 世紀の対決 | トップページ | お正月の準備 »