« メリー・クリスマス♪ | トップページ | 長期休暇183日目 »

2005年12月24日 (土)

長期休暇182日目

ダンナが1時ごろ帰ってきた。私は寝付けずゴロゴロしていた時だった。

起きだして(。・。・)y-。oOパフー。また布団に戻る。寝たのは2時は回っていたと思う。

4時ごろ目が覚める。ハルシオンを飲む。

6時、8時、10時、12時とマジで2時間ごとに目が覚める。・・・・・じっくり寝たいよ・・・・

1時ごろお昼ご飯を作り、ダンナは会社へ、私はクリスマスの買い物をする。

ダンナを待つためコージーコーナーで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

ダンナが来たところで、ダンナをリーガルに連れて行き「クリスマスプレゼント選んで」と言った。ダンナはうれしそうだった。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

家に帰ってからクリスマスメニューの準備、、、、とは言ってもサンドイッチ、チキン、スープチーズの盛り合わせで、モエ・エ・シャンドンで(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!今回はロゼ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ダンナは何か欲しいものないか?と聞いてきたがさすがに「新しいノートPC買って」とは言えないので^^;どうしようかな???ブーツでも買ってもらおうかな?

|

« メリー・クリスマス♪ | トップページ | 長期休暇183日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスイブですね。
甘えちゃえ♪(・・・まあノートPCはともかく)

投稿: わだ | 2005年12月25日 (日) 00:35

あまり甘えるのは好きじゃないけど買ってくれるというので買ってもらいました。
ただねぇ・・・・・ふくらはぎが・・・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

投稿: おーば | 2005年12月25日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7809928

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇182日目:

« メリー・クリスマス♪ | トップページ | 長期休暇183日目 »