« 長期休暇163日目 | トップページ | リンク追加しました »

2005年12月 6日 (火)

長期休暇164日目

今日はきちんとデイケア行けました^^

今日は一日中オフィスワークの日です。なので、とても眠たい日でもあります^^;
午前中は行きがけに買っておいた週間アスキーを読んでました。
今回は特集号で分厚く値段も普段より50円高かったです。
でも、今回はTIPS特集ということでXPの便利な裏技が載っててよかったです♪

午後はゼロから始めるJAVAを読んでいたのですが、眠くなってきて仕方なかったのでblog入力してます^^;

と、いうのは表の話。
さて、裏話。
なぜか今日は¥壊兄貴からのメールが多いです。来たメールに返事する私も私ですが、内容がかなり下ネタ。せいたん、¥壊兄貴の興味は今せいたんにベクトルが向いてますので、気をつけてくださいな。

|

« 長期休暇163日目 | トップページ | リンク追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや別にシモネタじゃないですよ。ただ、おーばさんが「兄貴さん」と知り合いなのは問題ないとして、音無先生の場合、ただの知り合いではなくて尻愛になったりしてないの?と聞いただけじゃないですか。他にも胆石ないか検査うけろとか、医学的アドバイスしてあげてるのに!!プンプン!!

投稿: 円海 | 2005年12月 6日 (火) 15:37

せいたんと兄貴は面識なかったと思いますので尻愛ではないと思いますよ~♪
まあ、本人に聞いてみないとわかりませんがw
胆石ですか・・・・今度のMRIで何か見つかるかな?

投稿: おーば | 2005年12月 6日 (火) 18:42

【円海氏への回答】
私と兄貴氏は面識はありません。3~4年くらい同じ某ネットゲームをやってます。あとはメッセンジャーで、たまに話をする程度です。先日も
音無「兄貴ぃ、某ブログでゲイらしき集団に   熱い視線を感じて恐怖を感じてた人が   居ましたよ♪」
兄貴「ほほう、それは是非とも我が最初に試   食したい肉ですな!」
  (激しく脚色有り)
ちなみに私はH県在住なので、よほどの事がない限り、兄貴氏と接触する事は無いと思います・・・・・むしろ接触率が高いのは円海氏、あなたです!あなたにとって兄貴氏は「今、そこにある危機」では?ちなみに兄貴氏にとって円海氏は「今、そこにある尻」ではないかと♪

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月 7日 (水) 08:40

音無先生へ。

でぃえらさんに「兄貴さんって侍魂のケンさんにホモビデオを夜通し見せて、恐怖の眠れない一夜をすごさせた人らしいよ」といったら、「へえ~。逢いたいな~」といってました。でぃえらさんは私より一回り若く、兄貴さんよりちょい下もしくは同じ年くらいです。やっぱ肉を食うなら子牛肉。大人肉は狂牛病の可能性もあるし。そんなわけで、兄貴さんがお肉をご所望の折にはでぃえらさんを貢ごうと思ってますので宜しくお伝え下さい。なお、でぃえらさんは、男性に迫られたらうOこして逃げるとか言ってたので、まずアナルサックをきつくきつくはめてやるように、お伝えいただければ幸いです(^_-)

投稿: 円海 | 2005年12月 7日 (水) 15:31

確か私の記憶が確かならば、兄貴の好みは「イケメンで細くて若い肉」だったと覚えています。
でぃえらさん!あなたは兄貴の肉に最適です。
円海さん!でぃえらさんにリボンつけて兄貴に進呈しましょう♪

投稿: おーば | 2005年12月 7日 (水) 19:12

みんなででぃえらさんを兄貴さんへのクリスマスプレゼントにして、某カリスマWさんに兄貴さんがお肉を美味しくいただくとこを録画してもらいせるまにブログにうpしよう!!(ドン!!ナイスメモリー!!)

投稿: 円海 | 2005年12月 7日 (水) 20:11

悪魔と魔族2人で,好青年を売りさばこうとしているブログはここですか? ̄0 ̄;

投稿: D | 2005年12月 7日 (水) 21:43

若者には試練が必要。
それに日本男児である侍に衆道(男色)はつきものです。ウソだと思うなら双葉さんにきいてみなさい。兄貴さんのお側に仕えて、きっちりと日本男児のたしなみに関して学ぶがよい!!(自分の尻に火がついているので言いたい放題ですな)

投稿: 円海 | 2005年12月 7日 (水) 23:17

そういえば、兄貴は今ダーツにハマってます。
でぃえらさん、兄貴にダーツを教えてもらいましょうヾ(=^▽^=)ノ

投稿: おーば | 2005年12月 7日 (水) 23:18

そういえばおーばさんもダーツにはまってましたね
兄貴にちゃんと円海さんのお尻を狙えるように鍛えてもらってみてはどうですか? ̄m ̄
色々と教えてくれそう≧▽≦

投稿: D | 2005年12月 8日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7492283

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇164日目:

« 長期休暇163日目 | トップページ | リンク追加しました »