« 長期休暇178日目 | トップページ | 今日のブラックホスピタル »

2005年12月20日 (火)

長期休暇178日目その2

さて、今日ですが、デイケア休んでしまいました~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい

お弁当を作り、また寝たところ、起きたら12時半。あーあ。家で作ったお弁当食べてましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

さて、明日の診察でどう先生に説明すればいいか・・・・・ま、そのまま言えばいいんですけどね^^;先生キビシーから結構怖いんですぅ~

で、今日は寝てました~♪

さて、今日はダンナは忘年会。夕飯の準備がいりません。

と、いうことで

DVC00001 納豆ごはんチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

う~ん、うまかった。

ただ今日は修理を依頼したジャケットを取りに行ってきました。・・・・・4200円・・・・orzホントに金のかかるジャケットだ。

|

« 長期休暇178日目 | トップページ | 今日のブラックホスピタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤパリ・・・・・

投稿: ワタガシヤ | 2005年12月21日 (水) 19:29

ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ

投稿: おーば | 2005年12月22日 (木) 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7720002

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇178日目その2:

« 長期休暇178日目 | トップページ | 今日のブラックホスピタル »