« 長期休暇182日目 | トップページ | 長期休暇184日目 »

2005年12月25日 (日)

長期休暇183日目

7時半起床。しばらくGNO2やってたが飽きてきたので、ダンナを起こす。

そして私は寝る・・・(^^;;;;

11時半ごろ起き出したらダンナがサッポロポテトを食べていたので、私もつまんでいたらダンナが昨日の残りのサンドイッチを持ってきた。お昼ごはんにする。

食べ終わったあと、私はまた寝る。

ダンナが掃除機を持ち出して掃除を始めたが、ここで出て行ったら手伝わされるのは目に見えているので、寝たふりをしていた。・・・・マジで寝てしまったがw

16時半ごろ起きだしてTVを見る。ダンナが「しばらくしたら買い物行こう」と言ってくれる。私が昨日靴を買ってあげて、何か欲しいものあるか?と聞かれたときにブーツかな?と答えておいたからだ。

蒲田へブーツを買いに行く。ロングブーツを持ってないのでロングブーツでめぼしいものをみて試着・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

あの

・・・

ふくらはぎが

・・・

入らないんですがっっっっっ!!!!!

店員さんが足に入るのを持ってきてくれたんですが、もうその時にはロングブーツは諦めていたので、いいです、と断った。

ダンナを見るとヤッテランナイヨ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! という顔してるしムカッ( ̄∩ ̄#

諦めてショートブーツを見る。なかなかいいのがあったのでそれに決める。ダンナThanks♪

ブーツを買ってコージーコーナーで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

そこでダンナが「空気清浄機買いに行こうか」と一言。

前々から新しい空気清浄機を探してコレと決めてあとは買うだけになっていた。私のヨドバシのポイントが14000ポイントくらい溜まってるから使えばいいよ。ということで川崎へ。

ヨドバシの空気清浄機売り場へ直行。お店の人を呼んで購入。クリスマス特価ということで通常の5000円引き+3000円引きになっていた。で、41000円で売り出されていたのがポイントが16000ポイント溜まっていたので25000円で買えた。うーん安くついた^^

コージーで川崎行くならついでにHMV寄って~と言っておいたので、重たい空気清浄機を持ちながらHMVへ移動。

ヌーノの新しいアルバムが出てるはずだ。

探したが無い><お店の人に「ヌーノ・ベッテンコートの新しいアルバムありますか?」と聞いたところ「ちょっと待ってください」とPCを見る。私も覗くと・・・・・なんとググってるじゃないですか^^;;;;あの~HMVのシステムってそうなんですか???画面を切り替えてHMVのシステムを検索かけても今年発売のアルバムが無い!おかしい。ちょうどソコに先輩らしき人が来て「ああ、ヌーノですか。別のバンド名で出してるんですよ」と在庫を探してもらうが無い。来週水曜はDrama GodsでHMVめぐりだ。お店の人に来週火曜か水曜に入荷するんで取り起きしておきましょうか?と聞かれたけど平日に川崎まで来るかどうかわからないので断っておいた。

そのかわり

DVD買っちゃいました!

999 Rainbow Live In Munich 1977

リッチーですよ!ディオですよ!コージーですよ!これは買わないと損でしょ!これ見たとたん手にとって握ってましたよ(〃^ー^〃) テレテレ

今、見てますが・・・・・ディオ、いつになっても容姿変わらないのね^^;

Rainbowいいですねぇ~。あまり聞いてないしCDも持ってないけど、他のバンドがRainbowの曲を演奏するのがわかる(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

帰りは「ぼでじゅう」でモダン焼き食べて帰ってきました ( ゚Д゚)グラッチェ

ついでに荷物もかなり重かったのでタクシーで帰ってきてしまいました^^;

まあ、空気清浄機買いに行くのは想定外だったけど、まあ予想範囲内の出費でした^^

|

« 長期休暇182日目 | トップページ | 長期休暇184日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 お返事有難う御座います。(^0_0^)

靴について、、参考ですが、、
 ブーツ・・ま~靴を買うには時間帯がありまして、、夕方でないとダメって聞いたことがあります。
 何故??

 それは、夕方になると、足に血液が滞り「むくむ」からです。
 ですから、朝のサイズと夕方のサイズでは湯方の方が大きいのです。
 
 しっとるわい!て声がありそうです、、。

では・・・

投稿: 九州のタカ | 2005年12月25日 (日) 23:57

ガンダムみたいなふくらはぎでつね。

投稿: 円海 | 2005年12月26日 (月) 00:01

うはは、おーばさんのブログと私の雑談ブログの背景が同じだwwwww
(ちなみに雑談ブログのありかは教えてないですが、犬ブログからリンクしてますよw)

ブーツ私も「はいんねー!」って経験ありますよ。むしょーに哀しいですね。
一緒に足ダイエットがんばりましょw

投稿: みかん | 2005年12月26日 (月) 18:03

>九州のタカさん
はい。知ってました。その夕方に買いに行ったのですが・・・・・orz

>円海さん
どーせどーせ(●`ー´●)プンプン

>みかんさん
足ダイエットねぇ~・・・・うーん・・・・ウォーキングすると細くなるのかしら?

投稿: おーば | 2005年12月26日 (月) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7826408

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇183日目:

« 長期休暇182日目 | トップページ | 長期休暇184日目 »