« 長期休暇183日目 | トップページ | 長期休暇185日目 »

2005年12月26日 (月)

長期休暇184日目

朝4時半に目が覚め、ハルシオンを飲む。

7時30分の目覚ましで起き、デイケアへ行く支度をし、8時になったのでダンナを起こす。

最近毎朝4時半に目が覚めるな~。1時半に寝てたとして(寝つき悪いので)3時間睡眠を2回。うーん、、、、うつ病患者にとっては悪い傾向だ。

今日の午前のプログラムはヨガ。前半はNHKから出しているヨーガのDVDを見ながらやり、休憩を入れてからハリウッドヨガというのをやる。今日は眠気が半端じゃなく、前半のヨーガも半分眠りながらやってた。休憩でもうダメ!と自分のコートを布団代わりに寝てました。

起きたら、ハリウッドヨガも終わり、みなさんテーブルを片付けている最中。でお昼ご飯。

午後はオフィスワーク。今日は京極夏彦の本を読んでました。・・・・・・飽きた時のことを考えてBurrn!も持ってきてましたが^^;中編の作品が複数入っているもので、それを読みきらず午後は終了。あと少しで読み終わるとこだったのに、残念。

今日は会社の診療所の先生の診察日。朝、うっかり忘れてて電車乗ってから思い出しました。よかった~。まあ、そのせいでClie持っていくの忘れたんですが^^;

時間が余っていたので、数寄屋橋HMV行ってみました。するとDoramagodsいぱーい並んでるじゃないですか!!もちろん買いです^^

三田の診療所では最近の睡眠時間について報告しました。すると「何度も言うようですが、○○さんのうつは軽いものなんだけど、どうも安定しないですね。入院も考えた方がいいかもしれませんが、入院患者のうつはひどい方ばかりなので、そこまでいかないんですよね~」とのこと。あと明日は虎の門病院行ってレントゲン・脳波・MRIの結果を聞くことを伝えました。次回は1/25.18:40~なんですが・・・・・時間つぶしが難しい(~ヘ~;)ウーン

204 さて、今日買ってきたDramagodsのCD「LOVE」ヌーノ・ベッテンコートの新しいバンドです。曲の感じはそんなにファンキーじゃなく、かといってExtremeからはそんなに離れていません。まあ、Extremeほどファンキーじゃありません。最近のヌーノがソロで出したアルバムのようにギターだけが突っ走ってるわけでもなく、きちんとまとまってて、聞きやすいです。でも、全体的にヌーノらしさはでてました。得点つけるなら80点。あとの20点は目玉と言えるような曲が無いことですね。ヌーノ好きなのでここまで高得点。

065ようやく届きました。「Metal Gear Solid: 3: Subsistence 」22日発売なのにAmazonにしてはめずらしく4日も遅れてます。これはゲーム目的じゃなく、初回限定版についている3時間半のドラマ見たさに買いました。ゲームはダンナにまかせます。(アクション苦手~~~~)つ~か、大塚明夫の声にハマちゃって(攻殻機動隊のバトーとか、ガンダム0083のガトー等々)このMGSの主人公の声もやってるんですよ~♪この声聞きたいがためだけに買いました**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

あ、池田秀一(シャア)ももちろん好きですよ♪あとは2枚目の神谷明とかね(。・。-)-☆

|

« 長期休暇183日目 | トップページ | 長期休暇185日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クククッ
明日のMRIの結果が楽しみ。
きっと海馬にナノサイズの悪魔が潜んでいるに違いない。ナノサイズだとMRIでもわからないけど

投稿: 円海 | 2005年12月26日 (月) 23:32

おそらく何も悪いところはありませんね~で終わると思います^^
前回、頭痛がひどくCT、X線、脳波とったときもひどいこと言われなかったもん♪

投稿: おーば | 2005年12月26日 (月) 23:41

MGS3・・・そんな時期かぁ
私はMGA2待ちです

そういや大塚さんの「ゲッチュ」は聞いたのかな?

投稿: Nyarlathotep | 2005年12月27日 (火) 00:22

性欲を持て余す。

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月27日 (火) 08:11

>エロネコ先生
そのゲッチュって何ですか???気になる!!

>せいたん
・・・・・性欲は満たしているので問題ありません。逆に性欲の起きないせいたんの方に問題があるのでは??

投稿: おーば | 2005年12月27日 (火) 18:13

サルゲッチュは知ってるんだろうか?
以下は知ってることを前提に・・・

MGS3のミニゲームでサルゲッチュのピポサルが登場する「猿蛇合戦」(主人公ソリッド・スネークがピポサルをゲッチュしていくミニゲーム)というすごいミニゲームが搭載されています。

キャンベル大佐からの通信のかけあい
「今回の任務はサルを捕獲すること云々・・」
「何だって?」

見事捕獲した際の「ゲッチュ」の台詞は是非とも聞いてください。

また、サルゲッチュ3では逆にピポザルスネークが登場し大塚さんの声で「ウキッ!」とかいうそうな・・・

http://www.piposaru.com/saru3_mesaru.htm

投稿: Nyarlathotep | 2005年12月27日 (火) 21:34

ううう見たい。ダンナがミニゲームやるときは一緒に見るようにしてます

投稿: おーば | 2005年12月27日 (火) 22:26

音無先生性欲減退してるの?
毎日プロティン飲んで平泳ぎでそけい部を鍛えると精力UPするらしいよ。私は知らんけど。

投稿: 円海 | 2005年12月27日 (火) 23:20

性欲を持て余す>メタルギア・ソリッド(PS1のゲーム)ネタなんですが・・・・。以前、登場人物の台詞を編集して兄貴が好みそうな話を作ってたものが流れてたのだけど、コナ○から禁止令が出たらしく見れなくなってるようです。ニャノレラ先生はご存知だと思いますが?

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月28日 (水) 01:14

なんだ。せいたんのことだからリアル性欲が減退しているのかと思った(`ー´) クククッ

投稿: おーば | 2005年12月28日 (水) 18:02

私も忙しすぎてEDになったかと思った。若いのに・・・・

投稿: 円海 | 2005年12月28日 (水) 18:59

忙しすぎるとEDになるの?(ふとした疑問)
うつになると性欲減退するとはいうけど・・・・

投稿: おーば | 2005年12月28日 (水) 22:43

急がしすぎると血が脳にばっかりいき、海綿体にまでまわらないのでEDになることもある。

鬱病になっても毎日性欲がある人もいる。

性欲をもてあますはメタルギアソリッドの3の最初にでてきたような・・・1は夢中でやって2は買わず、3を半年前に買ったけど最初の敵を目視したところで前に進む気力が・・・明日はフロントミッション5が来るんだけど、最後までできるのでしょうか・・・

投稿: 円海 | 2005年12月28日 (水) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7851420

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇184日目:

» Dramagods(ドラマゴッズ)、1stアルバムが絶好調! [Super☆Rock!~スーパーロック!~]
こんにちは。ドラマゴッズつながりでトラバさせてください。 (※相互リンクしていただける、ロック系ブロガーさん募集中です~。 OKだったらコメントくださいませ。) [続きを読む]

受信: 2005年12月30日 (金) 23:17

« 長期休暇183日目 | トップページ | 長期休暇185日目 »