« 長期休暇170日目その2 | トップページ | 長期休暇171日目その2 »

2005年12月13日 (火)

長期休暇171日目

今日は6時半起床。時計見て5時半だからまだ寝れる・・・・と思ったところよく見たら6時半。今寝たら起きれない・・・と思い、起きだす。

さて、今日もお弁当作っちゃいました~~~!

今日は昨日よりも食材が無い状態、(ーΩー )ウゥーン、、、、ということで冷凍してあった豚肉バラとキャベツと長ネギでホイコーローではなく、塩コショウ、味ポンで味付けしてさっぱりしたものにしました。味見はしてませんwあとは冷凍水晶春巻をチンして石ラーで軽くあえたものにしておきました。・・・・昨日よりは手抜きだw今日みたいなことがあるために、今日は念のため帰りにお弁当用冷凍食品を買って帰ろう。

(´ε`;)ウーン…眠い。今日は一日オフィスワーク。眠くなりそうだw

|

« 長期休暇170日目その2 | トップページ | 長期休暇171日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪は降らんけど、えれ~寒いだろ~がっ!!
誰かダソヌ・マソよんでこい!!ファンキーミュージックで熱く汁!!

投稿: 円海 | 2005年12月13日 (火) 15:57

きょ~も雪ふっちゃったろうがあ~っ!!
オノレは雪女かっ!!

投稿: 円海 | 2005年12月13日 (火) 20:53

ウチのせいじゃないってば^^;;;

投稿: おーば | 2005年12月13日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7596029

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇171日目:

« 長期休暇170日目その2 | トップページ | 長期休暇171日目その2 »