« 長期休暇164日目 | トップページ | 人間性バトンが来ました^^; »

2005年12月 6日 (火)

リンク追加しました

・ここにしか咲かない花

私と同じリワークカレッジに通っている下川さんのblogです。今日の名言等いろいろ書いてありますヾ(=^▽^=)ノ本人はとても面白い方です。

・TOKYO KAMATA YAMAZAKISAKATEN

東京蒲田山崎酒店です。ここの地下にグッディというショットバーがあり、私の行きつけの店でもあります。常時300以上はウイスキーがそろってます。(いやもっとかも(゚ー゚;Aアセアセ)この店のおかげでシングルモルトが好きになりました。おにーちゃん(マスター)も面白い人なので蒲田にお寄りの際はぜひ足を伸ばしてみてください。「おーばの友達」と言えば「ああ~あの○○主婦ね」と答えを返してくれると思いますw

|

« 長期休暇164日目 | トップページ | 人間性バトンが来ました^^; »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おーばさん!!!
下山じゃなくて、下川です(笑)。
のっけから、面白かったです\(^ω^\)( /^ω^)/
今後ともよろしゅうです。

投稿: 下川 | 2005年12月 6日 (火) 15:27

すすすすすすいませ~~~~~~~~ん!!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
さっそく訂正しておきます。

投稿: おーば | 2005年12月 6日 (火) 18:43

大丈夫ですよー(*^-゚)v
お気になさらずヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 下川 | 2005年12月 6日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7469715

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加しました:

» 私的実験室 [私的実験室]
私がいろいろやってますワラ [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 19:28

« 長期休暇164日目 | トップページ | 人間性バトンが来ました^^; »