« 長期休暇159日目その2 | トップページ | 長期休暇160日目その2 »

2005年12月 2日 (金)

長期休暇160日目

7時15分に起床。昨日はなかなかな眠れず、寝室にiPodをもちこんで、ジョージ・マイケルのバラード聞いてたらいつのまにか寝ました。結局寝れたのは1時半はまわってたんじゃないかな?

さて、今朝ははりまの言うとおり、ゼリー飲料を室温に戻したものを食べ、念のため先に歯磨き。ちょっと吐き気がするものの吐くほどではない。やはり、寝起きに冷たいものを胃に入れてたのが悪かったのか?

軽い吐き気がおさまったところで薬を飲みました。

ただ今日は脱力症状のひどいのが起きそうな予感。起きてから脱力症の予備軍みたいにカクっと力がぬけるわけでなく、歩行、立ち座りにはさほど影響はないが軽い脱力が起きてる。以前も同じようなことがあって、その日は一日中脱力症状に悩まされて、道端のガードレールに腰掛けてたことありました。今日はそんなことなければいいけど。

寝起きは軽い眠気はあるものの、まあ半分すっきりした状態。

さて支度するか~~~デイケアへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

|

« 長期休暇159日目その2 | トップページ | 長期休暇160日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7425262

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇160日目:

« 長期休暇159日目その2 | トップページ | 長期休暇160日目その2 »