« 別にいいんだけどね・・・・ | トップページ | 専トリ »

2005年12月18日 (日)

長期休暇176日目

さて、今日は12時半起床。昨日の夜、2時ごろに目が覚めてハルシオンを飲んだ効果か?

今日はTVの修理に来てもらう日。画面が緑色っぽくなってきたので修理を依頼したのだ。2人おじさんが来て(一人は技術屋さんらしい、もう一人は???よくわからないおじいさん)おじさんはTVの後ろを開け基盤をはずし修理していってくれた。もう一人のおじいさんはカバーの清掃。結局コンデンサーを付け替えて直ったので、出張費+技術料+部品代の計140000円強で済んだ。でも、帰りぎわ、技術屋のおじさんが「TVをつけた時にちらつきがありますね。これはブラウン管になるので、これの修理になると結構代金かかりますよ」とのこと。そいや、最近TVの電源を入れてから写るまでの時間が結構かかることがある。とうとう買い替えを考慮しなくてはいけない時期かぁ~な???

お昼ごはんを食べ、お腹がちょっと痛くなったので横になって寝てた。

16時ごろ腹痛で起きる。トイレに駆け込んで||wc||<<ブリブリブリブリッ (^ ;;(^ ;;)キコエテマスケド・・・う~ん!すっきり。腹痛も治った^^

ダンナが「会社行って来る」とのことなので「いってらっしゃい」

また寝てた。

ダンナから21時ごろ「遅くなりそうだから、お腹空いたら先に夕飯食べておいて」と電話。

まあ、支度だけでもしておくか。。。

するとダンナから「やっぱり今から帰る」

よかった、支度始めておいて^^。

・・・・・と、まあ、一日寝てたわけですが^^;

明日は初のMRI!寝坊しないようにしないと(σ。σ;A)゛アセアセ

|

« 別にいいんだけどね・・・・ | トップページ | 専トリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>||wc||<<ブリブリブリブリッ
_| ̄|○

誰かこの子になんか言ってあげて下さい・・・・

投稿: 円海 | 2005年12月18日 (日) 23:50

あーきっとそれは、脳内まで浣腸液が入ってますね。MRI発覚すると思われ・・・・・

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月19日 (月) 15:51

ホントのことをリアルに表現しただけです。
どこが悪い(`へ´)プンプン

投稿: おーば | 2005年12月19日 (月) 17:54

いちじく浣腸が効きすぎて、脳みそまで排便されてしまったのですね(-_-)

投稿: 円海 | 2005年12月19日 (月) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7686473

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇176日目:

« 別にいいんだけどね・・・・ | トップページ | 専トリ »