« またまた気分転換 | トップページ | 世紀の対決 »

2005年12月28日 (水)

長期休暇186日目

昨日は2時ごろ寝たと思う。とにかく1時半までは寝れなかった。

起きたら8時をまわってタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

急いでダンナを起こし、支度をして家を出ました。

まあ、楽勝でデイケアには間に合いましたが^^

今日の午前のプログラムはダーツ。今回は副賞がたくさん用意してありました。

でいただきました。

ブービー賞w

6ゲームしてトータル1点ですw

お昼休みは先生の診察。昨日虎の門病院での診察結果を報告。「そうですか」との答え。それだけですか^^;あとは最近の睡眠時間を報告。するとグッドミンだったのがハルシオン0.25mg錠に変わりました。なお、睡眠覚醒してしまった場合飲むのはハルシオン0.125mg錠。たしかハルシオンって、、、いねむり犯罪に使われてましたねぇ~。最後に来年は卒業できるようにしましょう、という言葉を残してくれました。

午後は映画鑑賞。今日の映画は「ショーシャンクの空に」。でも、最初の頃から寝てました^^;全然内容覚えてません。

さて、デイケアも今年は今日でお終い。来年は1/4からになります。明日・明後日は一人です。何してようかなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

|

« またまた気分転換 | トップページ | 世紀の対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケツ2かよっ!!
まだまだ私の尻は狙えんなフフッ

投稿: 円海 | 2005年12月28日 (水) 20:24

今度から的をを円兄貴のア○ルと思って投げてみます

投稿: おーば | 2005年12月28日 (水) 22:44

両刀使いはSMだけにしておきなさい。

投稿: 円海 | 2005年12月28日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7877751

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇186日目:

« またまた気分転換 | トップページ | 世紀の対決 »