« 電話 | トップページ | 長期休暇188日目 »

2005年12月30日 (金)

クイズ大会

クイズ大会をしたいと思います~♪

さて、私の長期休暇は何日まででしょうか?

ズバリ当てた方には粗品をプレゼントしたいと思います。

ニアピン賞で前後3日も当選にしたいと思います。

このコメント欄に日数を書いてください。

なお、当選者には連絡を取らせていただくため、メールアドレスの記述を忘れないようにお願いします。なお、お一人様1回の回答でお願いします

締め切りは2005年12月31日23:59。コメントに記述された日付、時刻で判断します。

長期休暇終了とはリワークカレッジを卒業できて、会社に出社(完全復帰じゃなくても)するまでとします。(つまり出社する前日まで)

なお、私の現在の状況

・精神状態は安定してます。精神安定剤はしばらく変わってません。

・睡眠が不安定です。なお、ハルシオンに変えたところよく眠れるようになったみたいですが、まだ飲み始めて1日。これからどうなるかわかりません。

・現在、大体週1回の割合で休んでいます。(睡眠の不安定が原因)

・なお、リワークカレッジの卒業の目安は毎日遅刻せず通えるようになること、オフィスワークの時には集中して(寝ないで)取り組めるようになることらしいです。

・現在(12/29)長期休暇187日です。

質問があれば受け付けます^^こぞって応募してみてください。

|

« 電話 | トップページ | 長期休暇188日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

う~ん
まあ3月下旬復帰を予想して268日と予想!

ついでに仕事復帰後はFF12のやりすぎで毎日朝起きれず休むと予想してみた!(`ー´) クククッ

投稿: ヘキサ | 2005年12月30日 (金) 07:52

>へ
(=TェT=) ゥワーン、、、、、でもマジでありえそうなことだ・・・・w

投稿: おーば | 2005年12月30日 (金) 09:46

うーん。
ゾロメで222 (/_<)
こればっかりは難しいっすよぉ\(-_-)

投稿: 下川 | 2005年12月30日 (金) 19:51

粗品の内容をまずはっきりさせるべし!!
「わたしで~す」とかいわれても困る人が大勢いるっ!!

投稿: 円海 | 2005年12月30日 (金) 21:15

>円兄貴
それは秘密です。でもモノであることはたしかです。σ(^^) わ・た・し?ではありませんので安心してください。

投稿: おーば | 2005年12月30日 (金) 21:29

もうここは1年みっちり休んで命の洗濯してください。というわけで365日。

投稿: はりま | 2005年12月30日 (金) 23:36

276日と、今誰かがささやいたので276日

投稿: 円海 | 2005年12月31日 (土) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7898411

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ大会:

« 電話 | トップページ | 長期休暇188日目 »