« 長期休暇189日目 | トップページ | お正月の準備その2 »

2005年12月31日 (土)

本年もお世話になりました

みなさん、今年一年はどんな年でしたか?
私はどちらかというと悪い年でしたね。
ニ度の長期休暇に陥るほどのうつ。まあうつに関しては、とてもいい病院を見つけたのでよかったと思います。
また、自分の病気を二つも見つけてしまってアラ(^_^?という感じでもありましたがw
まあ、おかげで薬漬けですがね^^;
今はのんびりまったり、うつと向き合って治療していこうと思ってます。
自分に過度のストレスを与えない程度に、でも最低限社会人として受けるストレスを与えるようにして、自分を取り戻していこうと考えてます。
以前の元気なおーばになれるようになれればいいな(⌒-⌒)ニコニコ...

来年は世間でいう女の小厄です。いまさら厄年なんてという方もいらっしゃるかと思いますが、昔の人はこの位の年になると何かと起きるんだよ、と教えてくれてると思ってます。まあお払いはしませんが、厄払いのお守りくらい買っておこうかな^^

来年がどういう年になるかはわかりませんが、マイペースでやっていきます!
こんな私ですが、どうか見捨てないで温かい目で見守っていてくださいm(-_-)m

|

« 長期休暇189日目 | トップページ | お正月の準備その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまの元気さでさえ、もてあましているのに、元の元気なドンに戻られた分には・・・・・

投稿: 円海 | 2005年12月31日 (土) 17:55

元気もてあましていませんよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
元はこんなんじゃありませんから^^
はりまにでも聞いてみてください。

投稿: おーば | 2005年12月31日 (土) 18:25

本当のことを話すと完全復帰したときぼこぼこにされそうです。

投稿: はりま | 2005年12月31日 (土) 20:30

今年大変だった分、
来年はおーばにとってきっといい年になると思います♪

投稿: わだ | 2005年12月31日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7918469

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

« 長期休暇189日目 | トップページ | お正月の準備その2 »