« 長期休暇177日目 | トップページ | 長期休暇178日目その2 »

2005年12月20日 (火)

長期休暇178日目

5時半起床。部屋が真っ暗だったので、まだ3時ごろと勘違いして「ハルシオン飲まなくちゃ」と思ったけど、時計見て「ああ~これは起きてなくちゃいけないな」と判断。

昨日寝れたのは2時ごろだったと思う。とにかく0時に布団に入ったもののなかなか寝れず、いったん布団を出てお茶を飲み、また音楽聞きながら寝たのでほぼ2時ごろだったと思う。1時半に寝たとしても4時間。体調が万全なときだったら平気なんだけど、今のこういう状態。きついっす。

まあ、とりあえず起きてお弁当作り。最近早起きした時の習慣ですね。

GNO2も確認したけど昨日の夜入れた長期任務がまだ終わってなかったので放置。

(__)。。ooOZZZZ・・・・・・・もうちょっと寝てようかな・・・・・・

|

« 長期休暇177日目 | トップページ | 長期休暇178日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雪は降らなかった。でも伊勢湾で地震があった(-_-)

投稿: 円海 | 2005年12月20日 (火) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7706756

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇178日目:

« 長期休暇177日目 | トップページ | 長期休暇178日目その2 »