« 今日のブラックホスピタル | トップページ | 友人がCD出します »

2005年12月21日 (水)

長期休暇179日目

昨日(今朝)は3時ごろに目が覚めハルシオンを飲む。

今朝は7時15分。目覚まし時計で目を覚ます。お弁当作ろうか?とも考えたが、そんなに時間がないのでやめておいた。

8時、ダンナを起こし、デイケアに向かう。

午前のプログラムは読書@日比谷公園。いつものごとく、いつものように読書には行かなかったのですが、一緒に無料休憩所に言ったNさんとSさんがビーフシチューを食べてるのを見てお腹が空いて、私もついついカレーそばを食べる・・・・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・いつも食べてるカレーそばはお蕎麦屋さんのもので、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ものしか食べていなかったことを始めてわかった。まあ、あとはいつものごとく地ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お昼。普通にご飯を食べ(かなり無理してますが)先生の診察に向かう。

どうですか?の質問に土日、今日はハルシオンを飲んで昨日は5時半に目が覚めて、そのまま寝たら寝過ごしました、ときちんと言ったら、睡眠薬を変えることになりました。うーん、まだ薬が安定しませんね~。精神薬は安定しているんだけど、睡眠だけはどうも安定しない。なお、ユーロジン2mgというのに変わりました。

午後のプログラムは映画鑑賞・・・・・・・爆睡してました^^;なんの映画やってたか忘れました^^;;;;;

映画が終わったころに目を覚ましたところ、卒業したTさんが顔を出しに来てました。近くまで来てたそうです。

う~ん、、、、眠い・・・・・疲れた。。。。。そんなに疲れることしてないのに、やっぱり通うってことは疲れますね。

888 久々に本日のBGM:Facing The Animal/Yngwie Malmsteen やっぱいいですね~。Yngwieの中では好きな部類のアルバムです。今は亡きコージー・パウエルのドラムが冴えてます

|

« 今日のブラックホスピタル | トップページ | 友人がCD出します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7764905

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇179日目:

« 今日のブラックホスピタル | トップページ | 友人がCD出します »