« お陀仏・・・・・ | トップページ | 長期休暇171日目 »

2005年12月12日 (月)

長期休暇170日目その2

今日は無事デイケアに行くことができました^^

午前中のプログラムはヨガ。月曜からきちんとデイケアに行けたのは久しぶりなので、DVD見ながらでないとポーズを忘れてる(;´∀`)まあ、ハリウッド・ヨガ(2種類のヨガをやる)の立ち木のポーズは相変わらずできませんがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノうへへ~♪

午後のプログラムはオフィスワーク。それより大事なのは今日はGNO2の開戦日。14時にあわせGNO2にオン。しっかり編成して放置しておきました(最初は放置なのよん)。デイケアで同じくGNO2をやっているカチュア・○○○君にも「どうぞ~、編成組んでおけば~」とPCを貸したのですが、IDを忘れたらしく結局できませんでしたw・・・・・・いちおオフィスワークの時間ですーー;;;

今日、大変だったのは帰りのこと。まずは新橋のドコモショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪充電のケーブルが今まで使ってたN900iのものではあわないことに昨日家に帰ってからわかり(携帯に直接つなげるのにはいいんだけど、充電器の口にあわなかった)、充電ケーブルを買いに行きました。

新橋の駅で宝くじを買い・・・(,,゚Д゚)†

次は川崎ヨドバシへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪PCのアダプターケーブルの接触が悪いらしく最近しょっちゅう電源ケーブルが切れる現象が起きていたため、アダプターを買いに行きました。

途中、電車の中で携帯の電池が1本減っていることに気づく・・・・・・買ったばかりなのに・・・みんゴルやりすぎたか!(デフォルトで入ってる)バッテリーをもう1個買うか・・・・

ヨドバシに着き、まずは使用済みのプリンタインクを捨て、携帯コーナーに。聞いたところ「取り寄せになる」とのこと。ならドコモショップ行くか~とアダプターを買いにPCコーナーへ。なんとか在庫があり(。・▽・。) ホッと一息( ´ー`)フゥー...

もしかしたらバッテリーさくらやにあるかもしれない!と思い、さくらやで聞いてみるとショップでしか扱ってない、とのこと。丸井の裏にドコモショップありますよ~・・・・・・あの・・・・・今丸井の方から歩いてきたんですが・・・・・・それでなくても今日はノートPC抱えて重たい荷物なんです。

諦めモードで京急川崎の駅へ。もし京急蒲田の駅で乗り換えるようだったら蒲田のドコモショップに行こう。乗り換えなしで大鳥居へ行けるようだったらまっすぐ帰ろう、と電車まかせでホームに行ったところ青砥行きの快速・・・・・蒲田のドコモショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪20分ほど待たされてバッテリーは在庫切れとのこと。明日疲れてなければ新橋のドコモショップにもう一度行ってみます。

でも、やっぱ902、性能アップしてるね。GNOモバイルの任務戦闘のターンが早い早い。それだけCPUよくなってるんだね。

そいや、ショックなこと!私の皮のジャケットにまた切れ目発見(。>0<。)ビェェン 今度は自分で直さず、修理に出します。私の持ってる服の中で一番高い服なんです(残業80時間分)

つか、今日は疲れた。。。。。。眠たいけど今寝たらまた3時ごろ目が覚めて・・・・・な~んていうのは嫌なんで0時まで我慢してます。

|

« お陀仏・・・・・ | トップページ | 長期休暇171日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は雪ふらすなよっ`Д´(最近物言いがぞんざい。動物うらない子鹿の悪い癖)

投稿: 円海 | 2005年12月12日 (月) 23:36

わ・・・・私のせいぢゃありませんYO!

投稿: おーば | 2005年12月12日 (月) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7590696

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇170日目その2:

« お陀仏・・・・・ | トップページ | 長期休暇171日目 »