« 長期休暇165日目 | トップページ | 長期休暇167日目 »

2005年12月 8日 (木)

長期休暇166日目

昨日のダンナの帰宅が23時40分。それから夕飯。1時に布団に入ったけど寝れなくてグッドミン飲んで2時。その頃寝たと思う。

今朝は寝坊しましたーーーーーー!起きたら8時半!!!!ええ!!デイケアに間に合わないじゃん!!急いで支度をして家を出ました。

クリニックに着いたのは10時20分ごろ。ちょうどストレッチ体操やってました。あーダーツに間に合ってよかった^^で、今日の午前のプログラムはダーツ。眠い目をこすりながらやってました。そしたら意外といい得点とって71点なんてとってしまいました。

午後はオフィスワーク。爆睡してました。休憩時間に気づかないほどでした^^;;;

さて、今日は帰り際、「一杯やっていくけど行く?」というお誘いがあり、もちろん行ってきましたよ~♪今はいい感じに酔っ払ってます。このまま寝れそう♪睡眠薬なくてもいいかもしれない。

つ~か

眠い

早いけど寝ちゃおうっと^^;;;

|

« 長期休暇165日目 | トップページ | 長期休暇167日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年ももう少しでおしまいです。
来週は欠勤なしで、デイケア通ってみせて下さいませ。
飲んでても、寝ててもいいからorz

投稿: 円海 | 2005年12月 8日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7529365

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇166日目:

« 長期休暇165日目 | トップページ | 長期休暇167日目 »