« 長期休暇160日目 | トップページ | 長期休暇161日目 »

2005年12月 2日 (金)

長期休暇160日目その2

今日もきちんとデイケア行ってきました^^

今日の午前のプログラムはダーツ。な、なんと!4ゲームやって初めて全部的に当たりました!!!!!!・・・・・・普通じゃんと言われたらそれでおしまいなんですが^^;これで¥壊兄貴のお尻を狙う計画も着実に進んでおります。

午後のプログラムは映画鑑賞。今日は少林サッカーでした。が、既に2回見ている私。今日の夜のために周りで大爆笑している中、爆睡してました^^;

さて、今日の夜のため、というのは・・・今日は通称「お食事会」まあ飲み会ですなw。処方されている薬によってはアルコールを控えた方がいいという方もいらっしゃるので一応名目は「お食事会」でした。ビールで3杯ほど、レモンサワー1杯飲んで終わりました。楽しかったですよ~。仕舞いにはデイケアのお世話係の方々(女性2名)にチャイナドレスとかセーラー服とか着せたらもっと出席率があがるんじゃないか!な~んていう話までしてました^^;

その後は女性3人で1時間だけカラオケ。飲み物も飲まず歌いまくりました。一応のどあめをいつも持っているので舐めてました。う~ん、すっきり^^

その後、一人で蒲田の行きつけの店へ。今日は控えめにマッカランをシングルロックで1杯とブルドックにとどめておきました。

トータルでみると・・・・・・思い切りチャンポンしてますね^^;(ビール>サワー>シングルモルト>カクテル)今日はいい感じの気分で酔ってます♪

|

« 長期休暇160日目 | トップページ | 長期休暇161日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした\(^0^)/
早速お邪魔させてもらってます(^▽^;)

女性を前にコスプレ話なんかしちゃって失礼しました(笑)。

男ってそういう妄想家なんです(>▽<)☆

またこういった機会あったらいいですね。

おいらは1月21日に会社復帰しなければいけないから、それまでに新年会と称して(笑)。

今後とも宜しくお願い致しますm( _ _ )m

投稿: 下川 | 2005年12月 3日 (土) 06:23

>下川さん
早速のご来訪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
1/21に会社復帰ですか・・・ずっと先のようで、、、、でもすぐのような気がします。
なお、ここではコスプレの話くらい軽いもんですw
最近、下ネタの砂場になりつつありますのでw

投稿: おーば | 2005年12月 3日 (土) 07:59

確か、おーばさんはチャイナドレス持ってるって言ってたような気が・・・・・
今、着れるかどうかは知らんけどw
|彡サッ!

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月 3日 (土) 15:35

>せいたん
たしかにチャイナドレスはもってます・・・が「マジ」で今は着れるかどうか不明です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

投稿: おーば | 2005年12月 3日 (土) 16:40

なんかチャイナドレス以外のも持ってるっていってなかった?この前
|彡サッ!

投稿: 円海 | 2005年12月 3日 (土) 22:05

>¥壊兄貴
なんのことでしょう??((((((((o_△_)o サァーシラン

投稿: おーば | 2005年12月 3日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7436508

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇160日目その2:

« 長期休暇160日目 | トップページ | 長期休暇161日目 »