« 機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~見にいってきました | トップページ | 長期休暇163日目 »

2005年12月 4日 (日)

長期休暇162日目

7時半起床。昨日から体温がちと下がってる。そろそろ生理が来る予感。

「モーニングデリ 朝マンゴ」(毎朝食べてるゼリーね)を室温に戻しておいてから食べると吐き気がない。やはり朝起きてすぐに冷たいモノを食べるとダメなようだったみたい。でも、胃もたれがするようになってきた。これは最近毎食後にあることで、特に夕飯後には必ず太田胃酸を飲んでいる。朝は胃が弱っていて、夜はそこそこの量を食べているからかもしれない。そいや、昼は食べても腹いっぱいになるだけで、胃もたれを起こさないな~(ーΩー )ウゥーン

今日は軽い脱力症状がひどいです。とはいっても、カクっと足にくる程のものではなく軽い症状です。右腕、右足、左足にきました。ちょっと力が抜けるといった感じのものです。o(´^`)o ウー早くMRIとって、検査結果が知りたい~~~

MSNメッセンジャー立ち上げて、GNO2やってたらヘキサがオンしてきた。しばらくヘキサとチャット。9時ごろに「暇だのう」という話になって、ふと『Zでも見に行くか』という気が起きる。朝一番は10時25分から。ヘキサはDVDを見るというので、支度して出かけることにする。

ダンナは寝たまま。昨日も23時半ごろに帰ってきてるので疲れてるだろうと思い、『Zガンダム見に行ってきます。12時20分ごろ終わる予定です。』と伝言を残し寝かしたままにしておいた。う~ん、私ってなんて優しいんだろうr(^ω^*)))テレマスナ

さて9時25分に家を出てチネチッタへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪私の頭の中では朝一番だから人もそんなにいないだろうから、すぐにチケットが買えてスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてのんびりできるぞ!と思ったところ大違い^^;すでに行列。チケット買うまでに10分以上かかってしまいました。しかも場内アナウンスで「ハリポッター炎のゴブレットの14時半の回まではすべて売り切れです。次は16時になります」とのこと^^;まだ10時だぜ!!ちなみに今調べてみたところ、16時までというとハリポタは吹替版が10時半、12時半、14時、16時。字幕版は11時、13時半、14時半。これが既に満席ですか!さすがハリポタ^^;;;

さてチケットも購入。゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーし、パンフを買い飲み物を買ったら10時30分。まあ、どうせ最初の10分は広告だからいいけどね^^そうそう小腹が空いていたのでクレープも一緒に買ってみた。席に座り、クレープをパクパク・・・・・冷たい><。食べ終わってしばらくしたところで映画スタート。。。。。。スタートして5分くらいして来ました。。。。。。お腹が痛い><さっきのクレープが悪かったのか!!?ちと我慢してたらおさまった。あとは映画に集中。あっという間に映画は終わり、すぐに念のためトイレに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪・・・・やっぱりお腹にきてました^^;;;

帰り、外に出たら雨が降ってる。ユニクロに行って買い物もしたかったけど、ダンナが昼飯待ってるかもしれない。でも、まだ寝てるかもしれない・・・・・・うーん、、、、、帰ろう。とタクシーに乗り(電車で帰るのが面倒くさくなってた)家路につきました。

家に帰ったらダンナは起きていたけど、やっぱり何も食べてなかった。お昼ごはんを作り゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。

う~ん、眠くなってきた。昼寝でもしようかな~。

*****************************************************

ダンナが会社に行くというので、私もユニクロに行こうという気が起き、一緒に外に出ました。ダンナのスーツをクリーニングに出したあと、ユニクロへ。自分のキャミ、ルームウェア、セーター、ベルト、ダンナのフリースを買い、さてモスで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーでもしようかな~と思ったのですが、なぜか「家でコーヒー入れて飲もう」という気になり、家路につきました。

ただいまコーヒーで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。州´ー`州 マッタリしてます。

*****************************************************

州´ー`州 マッタリしすぎて昼寝(夕寝)してしまいました。

なお、今朝予言したとおり、生理始まりました。

体温測り始めて3ヶ月。ようやく自分の体調のリズムがつかめるようになりました^^

なんか、すごいね。女って(///ω///)テレテレ♪

でも、、、、明日は・・・・・生理痛きつかったらどうしよう><

|

« 機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~見にいってきました | トップページ | 長期休暇163日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは一日中、昨日借りてきたモンスター5巻をずっと見てたYO!

そしてさらにまたモンスター4巻借りてきてしまったYO!

投稿: ヘキサ | 2005年12月 4日 (日) 22:37

>へ
ヲタク(∴◎∀◎∴)

投稿: おーば | 2005年12月 4日 (日) 22:41

モンスターは色んな銃が出てくるんで、うちも好きです(単行本は持ってる)
マスターキートンもお勧めっす。

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月 5日 (月) 15:23

>せいたん
ガンヲタ・・・

投稿: おーば | 2005年12月 5日 (月) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7454883

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇162日目:

« 機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~見にいってきました | トップページ | 長期休暇163日目 »