« 長期休暇162日目 | トップページ | 長期休暇164日目 »

2005年12月 5日 (月)

長期休暇163日目

ただいま生理痛と格闘しています。腰・お腹・頭痛がひどいです。もちろんデイケアには行けてません。さっきバファリン飲んだんで早く効いてほしいものです。

*************************************************************

結局、デイケアお休みしました。

腹痛、頭痛は治まったのですが、腰痛がひどく動けません。

今日のプログラムは午前はヨガだったので、ヨガはさすがにできないだろうなぁと昨日から思ってたけど、午後のプログラムはオフィスワーク。ノートPC持っての移動は腰にきてさすがにリワークカレッジに通うのは厳しいと判断。

他には悪いトコはないのですが、生理痛になると何もやる気が起きなくなります。

ああ゛!!この腰痛!どうにかしてほしい!

*************************************************************

今日は一日中寝てました。腰痛がひどくリビングで座ってTVを見て、腰が痛くなったら布団で横になる、というのを繰り返していたのですが、さすがに布団から起きれなくなって横になっていたらいつのまにか寝てました^^;

夕飯は昨日のおでんが残っているので、たいした準備をしなくても済みます(よかった~)

|

« 長期休暇162日目 | トップページ | 長期休暇164日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛の原因は「2インチ増」の
ヽ(`Д´)ノ「ニクー!」

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月 5日 (月) 15:24

今月から朝肉まん一つとマルチサプリメント、昼イチゴ味プロティン70g。で、夜は自由にして週三回水泳にいったら一週間で3キロ痩せました。痩せたくなったらいつでも言って下さい。健康にやせられるよう厳しくコーチしてあげます。

投稿: 円海 | 2005年12月 5日 (月) 16:43

元々腰痛持ちなんですよ。
生理になったらほとんど腰痛になります。

ダイエットは今はまだ考えてません。今はストレスをためない、っていうのが一番なのです。デイケアに毎日通うのでもそこそこのストレスなので、きちんと体調管理ができるようになってから考えようと思います。

投稿: おーば | 2005年12月 5日 (月) 20:13

どーりでお姿を拝見出来なかったと思ったら・・・
なんて言いながら、おいらも今日(火曜日)リワーク休んでしまいました。
土曜日は丸の内。日曜日は日雇いバイトと疲労が蓄積してしまいましたへ( ̄д ̄;)?
明日は卓球でうっぷんを晴らします(笑)。

http://d.hatena.ne.jp/chu-totoro/

投稿: 下川 | 2005年12月 6日 (火) 15:33

>下川さん
ぜひ卓球でストレス発散してください。私は卓球すると余計にストレス溜まるので見学してます♪
まあ、音楽担当はまかせてくださいw

投稿: おーば | 2005年12月 6日 (火) 18:47

燃えるような音楽を(゚∀゚)ノ

投稿: 下川 | 2005年12月 6日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7473753

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇163日目:

« 長期休暇162日目 | トップページ | 長期休暇164日目 »