« リンク追加しました | トップページ | 長期休暇164日目その2 »

2005年12月 6日 (火)

人間性バトンが来ました^^;

(下山さんならぬw)下川さん(ここにしか咲かない花)から「人間性バトン」がまわってきたので、回答してみます。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

 ・明るい

 ・元気

 ・ノー天気

 ・一緒にいて飽きない(・・・たしか和田に言われた・・・)

 ・人見知りしなさそう

●自分の好きな人間性について5つ述べよ。

・・・・難しい質問ですね~。好みのタイプということで回答します。

 ・しっかり地に足がついている

 ・みんなを引っ張っていく力がある

 ・冷静

 ・優しい

 ・ 器が大きい

●反対に嫌いなタイプは?

 ・無視する人

 ・冷たい性格

 ・うるさい(うざったい)

 ・暗い

 ・陰口を話す人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・縁の下の力持ち

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 ・いつもお世話になっておりますm(_ _)mこれからも飲みに誘ってね♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

・・・・印象つ~か、それぞれの人の紹介、一言になっちゃうが・・・・・

 ・わだ:アフィリエイト界のカリスマ!お酒飲みすぎないようにね

 ・はりま:ただいま4歳と妊娠4ヶ月の子持ち。あまり物事を難しく考えないようにしてね

 ・Quena:某ゲームメーカーでサウンド担当。かなりのガノタ

 ・円海さん:円兄貴♪お尻愛がこれから増えそうですねヾ(=^▽^=)ノ

 ・でぃえらさん:クリスマスの3連休はどう過ごされるのか秘密にしてるんです(▼、▼メ)

|

« リンク追加しました | トップページ | 長期休暇164日目その2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ゴラア~!!おのれは人をモホキャラに仕立て上げようとしてるだろお~っ!!兄貴はやめえ~っ!!兄貴は!!固有名詞として使っておるお方がいるであろうがっ!!
ところで回りから見た自分に「エロい」がはいってないのは何故?って音無先生なら言うと思うよ!!

投稿: 円海 | 2005年12月 6日 (火) 20:41

自分なんてまだまだ「エロい」にはほど遠いですよ。私の周りには私よりエロい人は数多くいます。
兄貴は兄貴です。別人です。だから親愛の気持ちをこめて円兄貴と呼んでいるんじゃないですか^^

投稿: おーば | 2005年12月 6日 (火) 20:53

お、奇遇だね。私も同じバトンを数日前に受け取って、
や~っと昨日の夜にアップしたわ♪
流行っているのね。(^○^)

投稿: たけにゃか | 2005年12月 7日 (水) 08:36

あれ?円兄貴は、ホモぢゃなくゲイなんでつかぁ?

投稿: 音無 誠次 | 2005年12月 8日 (木) 17:54

はっきりと言っておく。
二桁斬りのノンケですからっ(>_<)
でもDの人にはかなわない

投稿: EK | 2005年12月 8日 (木) 21:18

バトン受け取りが遅くなりました。
でも自分は、あんま人に公開できる人間性ではないので、ちとじっくり考えてみます。どっか極秘ブログでこっそりやるかも。

> ・一緒にいて飽きない(・・・たしか和田に言われた・・・)

うん、飽きない。
できるなら、少し距離を開けて、第三者的に眺めて楽しむのが理想。

投稿: わだ | 2005年12月10日 (土) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7496280

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトンが来ました^^;:

» 人間性バトンだそうな [konnakanji]
たけにゃかさんとこに落ちているのを拾おうと思ったら、おーばさんからまわってきてい [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 13:08

» 人間性バトンだって [B型悪魔系のキモチ]
ドンおーばから、人間性バトンなるものが送られてきました。 悪魔の私に人間性を問う [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 00:28

» 人間性バトン [せるまにぶろぐ]
ドンおーばさんから人間性バトンを渡されました. [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 23:56

« リンク追加しました | トップページ | 長期休暇164日目その2 »