« クイズ大会 | トップページ | 長期休暇189日目 »

2005年12月30日 (金)

長期休暇188日目

0時半に布団に入る。3時頃目が覚めハルシオン0.125mgを飲む。6時半起床。

ダンナの弁当を作り、お茶漬けで朝ごはん。薬を飲みPCを立ち上げる。

MSNメッセンジャーはスタートアップに入れているのだが、さっそくヘキサからメッセが^^;

早!しばらくヘキサとチャット。ヘキサがゲームをするというのでチャットは終了。

GNO2を見る。昨日夜入れた長期Aがまだ終わってない><@11戦。

その間に今日のお買い物リストを作る。

まずおせちの材料をリストアップするが、ポロポロとあ、これも、あれもといろいろ出てくる。

午前中はのんびりして、いろいろ買い物を洗い出した方がよさそうだ^^;

つかGNO2の長期戦が終わらないので、動けない・・・・・というのが本音w

でも、いいや~っつーことで蒲田に向かう。

ユニクロで実家で親に来てもらうフリース等を購入。あと花も買う。おせちの材料を買おうと思ったのだがセットになっているものは大きいカマボコや食べない伊達巻が入っていたため、近所のスーパーで買おう、と家に帰る。

家でお昼ご飯。

スーパーへ行き、おせちコーナーを見るがこれは!というものが無かったため、結局バラバラで買ってしまった。

家に帰ってから煮物作り。里芋、蓮根、牛蒡、蒟蒻、人参、高野豆腐の煮物を作る。iPodのおかげでBGMつきだ。今日のBGMはG3ライブinJAPANの2年分を連チャンで聞く。

で、ふと、思い出した。

鏡餅買ってない^^;;;;

スーパーへ買い物に行こうとしたのだが。ふと気が変わって蒲田へ行くことにする。

蒲田ではCD・DVD郵送用の封筒、氷結4種、お茶、鏡餅を買って家に帰る。

蒲田へ向かっている最中に公衆電話から電話があったが取ったとたん切れてしまった。おそらくダンナからだろうとふんで、家に帰ってから聞いたらそのとおりだった。

蒲田2往復、おせちの煮物作り、そしてこれから夕飯も作らないといけない・・・・・・疲れるつ~か、もう疲れてる。

今日は早く寝てしまおうかな・・・・・

|

« クイズ大会 | トップページ | 長期休暇189日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7901471

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇188日目:

« クイズ大会 | トップページ | 長期休暇189日目 »