« 菅野よう子にハマってます | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

2005年12月23日 (金)

長期休暇181日目

4時半ごろ目が覚める。休みだしいっかと思い、ハルシオンを飲む。

8時半ごろ間違い電話で目が覚める。(ダンナがでたが)が、また寝る。

10時半ごろ目が覚める。しばらくGNO2やってたが眠くなり、また寝る。

11時半ごろダンナが会社に行くというので、布団の中からイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 。

12時半ごろ目が覚めお昼ご飯のカップヌードルを食べる。外食しないと金がかからなくていい。

13時半ごろ、暇だったので布団に入る。ダンナへのクリスマスプレゼントを買いに行こうかとも思ったが、外が寒そうだったのでやめた。

16時ごろ目が覚める。夕飯はチャーハンにしようと決め、完全防備してから外に出る。やはり寒い。

で、今(20時50分)眠い・・・・・・寝たいが、今寝たら夜寝れないだろう。ガマンガマン・・・・・

|

« 菅野よう子にハマってます | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7794517

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇181日目:

« 菅野よう子にハマってます | トップページ | メリー・クリスマス♪ »