« 日比谷公園散策 | トップページ | 長期休暇166日目 »

2005年12月 7日 (水)

長期休暇165日目

今日もきちんとデイケア行けました^^

午前のプログラムは卓球。もちろん、私は見学です^^;球技は苦手なのです。やると余計にストレスたまります。と、いうことで音楽担当♪BEST HITS80'Sを持って行って流してました。看護師のTさんに「このCD○○さんの?懐かしいねぇ~」と言われてしまいました(;゚Д゚)・・・・Tさん、、、、、あなた幾つ???

お昼休みに先生の診察。「最近寝付きが悪いんですが・・・・・」と言ったら、以前処方してくれていたグッドミンを頓服として処方してもらいました。あと「MRI19日に受けます」と言ったら「あー、そうだったね。脱力の症状があるって紹介状書いたよね」と・・・・・・。先生・・・・そりゃ数多く患者を診るのはわかりますが、カルテ見て話して、しかも紹介状も書いてるんだから覚えておいてよー!「そっちの方はどうですか?」の質問に「最近、カクっとなるような症状の頻度は少なくなってますが、腕のつけねあたりが軽く力が抜けることが多くなりました」と答えておきました。まあ、虎の門病院の結果待ちですね。

午後は日比谷図書館で読書。が、まあ、素直に行くはずがありません。ちょっと公園をぐるっと廻っていつものと~り、いつものごとく一杯飲ってましたwでも、紅葉綺麗でしたよ。

さて、今日はQuena(けーな)に会ってきました。

196 けーなが間違えて「攻殻機動隊Stand Alone Complex O.S.T2」を2枚買ってしまったので、1枚貰ってきました。けーなの勤務先は私の家の近所なので帰りに駅で待ち合わせ、一緒にちょっとお茶してました。けーなゴチでしたヾ(=^▽^=)ノ

|

« 日比谷公園散策 | トップページ | 長期休暇166日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、ダブって買っちゃったもんは仕方ないのだ。
まあ、誕生日ってことで。

投稿: Quena | 2005年12月 8日 (木) 01:37

看護士Tさんはいつくなんですかね(笑)。
男の俺としては知りたいっすO(≧∇≦)O
癒し系のTさん。意外と!?人気であることがこの前判明しましたしねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 下川 | 2005年12月 8日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7512721

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇165日目:

« 日比谷公園散策 | トップページ | 長期休暇166日目 »