« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ | トップページ | 新blog作成 »

2006年1月23日 (月)

キャンディーズ/CANDIES PREMIUM

この記事は私の上司であるKMRさんにささげます。

KMRさんの過去をちょっとバラすとキャンディーズのおっかけをしてました。

カラオケ一緒にいって、私が勝手にキャンディーズの曲を入れてもかならず全部歌ってくれますね( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ウヘヘッ!

この記事を見ているかどうかわからないけど、KMRさん!こんなのがありますよ!!

キャンディーズ/CANDIES PREMIUM

(↓写真クリックで購入画面にすすみます)

|

« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ | トップページ | 新blog作成 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おいらもかつてキャンディーズの熱烈なファンだったことを知っている人は少ない・・・・「普通の女の子に戻る」という言葉に感動し、すぐに復帰した姿に呆然とした若き日々よ・・・

投稿: 円海 | 2006年1月23日 (月) 22:50

>円海さん
歳バレますよw

投稿: おーば | 2006年1月23日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8296083

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーズ/CANDIES PREMIUM:

« リンクシェアから承認のメールが届いた~♪ | トップページ | 新blog作成 »