« Queen/Queen | トップページ | Yngwie Johann Malmsteen/王者烈奏~インストゥルメンタル・ベスト・アルバム~ »

2006年1月16日 (月)

George Michael/Songs from the last century

早速CDレビュー第2回目。まあ、何もすることないんで、やりたい時にやりたいことやります^^;

今回はGeorge MichaelSongs from the last century

私が毎晩聞きながら寝ている曲です(つか結局1枚聞いてしまうんだけどね)。全部バラードです。George Michaelが他のアーティストの曲を自分なりにアレンジして収録したものです。この中で一番のお気に入りは The PoliceのRoxanne。まるっきり別の曲になってますが、聞きなれるとGeorge Michaelの方がよくなってきます。

私の所有CDは450枚くらいなのですが、その中のBEST5に入ります。毎日聞いてても飽きません。

なお、このアルバム、輸入版のみで国内版はありません。

まるで自分の部屋がショットバーになって、ウイスキーグラスを片手に一人でもの思いにふけっている、そういう感じになるアルバムです。

(★★★★★)

|

« Queen/Queen | トップページ | Yngwie Johann Malmsteen/王者烈奏~インストゥルメンタル・ベスト・アルバム~ »

CDレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8188608

この記事へのトラックバック一覧です: George Michael/Songs from the last century:

« Queen/Queen | トップページ | Yngwie Johann Malmsteen/王者烈奏~インストゥルメンタル・ベスト・アルバム~ »