« 長期休暇206日目 | トップページ | 長期休暇207日目 »

2006年1月17日 (火)

ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m

このたび右側に「おーばのお勧めCD」のコーナーを追加いたしました。

気が向いたら更新していく予定です。

まずは初回ということで大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなQUEEN

そのQUEENのアルバムの中から6枚選んでみました。

最初5枚だったんだけど、初心者向けとして「Greatest Hits 1 & 2」を追加してみました。Greatest Hits3っていうのもあるんですが、これは「QUEEN+」名義なので外してあります。QUEEN聞いたことないって方にはGreatest Hits 1 & 2はお勧めです。必ず「コレ聞いたことある」っていう曲があるはずです。

こちらからワンクリックお願いしま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

|

« 長期休暇206日目 | トップページ | 長期休暇207日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんど、Queen限定カラオケ大会しましょう。
もちろん衣装持参で・・

投稿: | 2006年1月17日 (火) 20:19

どなたでしょうか???衣装・・・・・・持ってない.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥQUEEN限定カラオケいいですね~♪

投稿: おーば | 2006年1月17日 (火) 20:49

ありゃ、名無しさんになってしまった!!わりぃわりぃ

投稿: くらじぃ | 2006年1月18日 (水) 11:23

くらちゃんだったんですね^^誰かと思いました( ̄□ ̄; ⌒"▼▼ !!s
QUEEN限定でなくてもQUEENのわかる方・・・・こばQさんとかも一緒にいかがですか?

投稿: おーば | 2006年1月18日 (水) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8205155

この記事へのトラックバック一覧です: ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m:

« 長期休暇206日目 | トップページ | 長期休暇207日目 »