« 長期休暇192日目その2 | トップページ | 長期休暇194日目 »

2006年1月 4日 (水)

長期休暇193日目

何時に寝たか覚えてない。ただ、2回起きだして、ハルシオンを2回目に飲もうとしたところ、ダンナから「そんなに飲んで大丈夫なのか?」と言われたのは覚えてる。「ま、大丈夫でしょ。だって寝れないんだもん」

朝、ウンウンうなって目が覚める。熱を測ると39.8度・・・・・・・orz

ゼリー飲料を飲み、薬を飲んでまた寝る。

起きて体温を測ると38.5度。クリニックに電話して「今日熱があるのでお休みします」

ダンナが午後半休を取ってくれて、帰ってきてくれた。「病院に行くか?」と聞かれたけど、面倒になったので、「いい」と寝てた。

お昼はダンナがお粥を作ってくれた。熱を測ったら37.6度。うむ。だんだん下がってる。薬のおかげか?

ずっと寝る。

20時頃起きだして、熱を測る37.6度。変わってない。まあ、薬が効いてるからかもしれないが。

夕飯はダンナがうどんを作ってくれた。

あと苺を買って来てくれた。

私のために午後半休とらせて悪いな・・・・・

|

« 長期休暇192日目その2 | トップページ | 長期休暇194日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に!

 おの~ お食事ですが、
  ゼリーが多いですね~、、。


 卵、野菜などは食べませんと・・。

 心配、、。

投稿: 九州のタカ | 2006年1月 4日 (水) 21:43

ゼリーといっても、ビタミンとかカルシウムとかのゼリー飲料ですよ~^^;;
何も食べれない時には唯一吐かずに食べれるのがコレなもので、朝ごはんはいつもゼリーになってます(・。・;; ヒヤアセ

投稿: おーば | 2006年1月 4日 (水) 23:14

脇の下に氷いれと来なさい。厄年おそるべしっ!!

投稿: 円海 | 2006年1月 4日 (水) 23:27

得意のカンチョウで熱を下げるべし ̄m ̄

投稿: D | 2006年1月 5日 (木) 08:24

かんちょうはともかく、病院いって座薬の熱冷ましもらった方がすぐに下がるよ。
「風邪をひいて一歩動けなくなったとき、食事を運んでくれるだれかがいる。」
以上私が結婚を決意した理由です。コンビニ食品しか運んでこないのは予想外でしたが。

投稿: はりま | 2006年1月 5日 (木) 16:53

ドンは疫病神にとりつかれて動けなくなってしまったのでしょうか?それともハルシオンの効果で眠れる森の美女化?厄祓いきそこなったら、私とでぃえらさんんでドンを神田明神まで連れて行って「厄年魔族神田明神厄除之儀」をやってあげるからね!!(本当か?)

投稿: 円海 | 2006年1月 5日 (木) 17:00

大厄の時はお払いしたんだけどね~。その時は仕事がチョーハードな年になりました。
今回は体にきそうですね~。やはり、お払いした方がいいのかな?

投稿: おーば | 2006年1月 6日 (金) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8001285

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇193日目:

« 長期休暇192日目その2 | トップページ | 長期休暇194日目 »