« 長期休暇210日目その2 | トップページ | お肌に朗報 »

2006年1月22日 (日)

長期休暇211日目

昨日の夜は怖い位睡眠薬が効いた。いつも23時半に睡眠薬をのんで0時に布団に入る。

その30分の間にはGNO2で長期任務に入れたり、メッセで「そろそろ寝るよ~」の挨拶をしているのだが!

昨日は睡眠薬飲んで10分くらいで頭フラフラ。モノが2重に見える。いわゆるもう眠たいよー状態。今までこんなことはなかった。いつもは0時に布団に入って音楽聴いてアルバム1枚分聞きおわったところで、『まだ寝れないよ~』と起き出して(。・。・)y-。oOパフー。また布団にはいって、2時ごろかな?寝てたのは。強い睡眠薬の効果は絶大です。

昨日はメッセでも「寝る」「もうだめ」「睡眠薬効いてる」と言ってとっととオフってしまった。

さて今日は7時半に目覚ましで起きる。まあ2時ごろに睡眠覚醒がありグッドミンを服用したが。

起きて部屋の電源(無線LAN、ポット、空気清浄機等々)を入れ、お湯が沸くのをまってる間にPC立ち上げメールチェック、GNO2で通常任務に入れる。

さっきからダンナの目覚ましがなってるのが気になる。平日と同じ時間にセットしているようだが、起こしていいものかどうか・・・・たしかに今日は会社に行くと言っていたが何時に行くかまでは聞いてない。まあ、放置しておこう。

お湯も沸いたので朝ごはん。今日はマイクロダイエットのパンプキンスープ。スープはどれもなかなか美味い。てか、私の朝ごはんにしては量が多い。普段はウィダー・イン・ゼリーとバナナ1本とかそれだけなもんで、結構お腹いっぱいになった。

さて今日は川崎大師に厄払い~と。天気もいいし(寒そうだけど)厄をしっかり、おとしてもらおうっと。

今日は景気付けにBGMは

1984 1984
Van Halen

Warner Bros. 2000-09-19
売り上げランキング : 1,992
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇210日目その2 | トップページ | お肌に朗報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8274985

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇211日目:

« 長期休暇210日目その2 | トップページ | お肌に朗報 »