« 讃岐うどん | トップページ | 雪だるま »

2006年1月21日 (土)

長期休暇210日目

7時起床。寝つきがちょっと悪くグッドミンを服用したものの、夜中の催眠覚醒はなく、ぐっすり寝ることができた。また副作用だとおもわれるが、起きてたちあがった時にかなりのふらつきがあった。めまいと思ってあせってしまったが薬の副作用だろう。

うん。このペースだと自分をとりもどせそうだぞ。でも、眠い・・・・・・まだ寝れそうだ。が、ここは踏ん張っていかねば。

朝ごはんはゼリー飲料とバナナ。まだゼリー飲料の買いためが3日分ある。しばらくは昼・夜をマイクロダイエットにしようと思う。

さて、本日東京の天気予報は晴れのち雪。かなり積もるとのこと。すでに寒く部屋をガンガンに温めている。てか、外みたらもう雪降ってるじゃん!かなり降ってる。この様子だと積もるな。東京羽田地域はかなりの雪であります。航空便への影響が無いといいが・・・・つ~か、もううっすら積もっているんですが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

で、こんな日でも(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪どうせ部屋干しだからいいんです^^;

|

« 讃岐うどん | トップページ | 雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん!!ドンががんばってるっ!!童心に返って雪だるまつくってるっ!!だから雪?

投稿: 円海 | 2006年1月21日 (土) 14:12

>円海さん
頑張ってまっせ~。雪だるま、かわいいでしょ^^

投稿: おーば | 2006年1月21日 (土) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8257260

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇210日目:

« 讃岐うどん | トップページ | 雪だるま »