« ホットヨガ初体験レポート | トップページ | 長期休暇221日目 »

2006年1月31日 (火)

長期休暇220日目

昨日は泳ぎに行って疲れたせいか23時半に飲んだ睡眠薬がすぐ効いてきた。が、GNO2で長期入れないと~^^;通常任務が終わらん><ということで布団に入ったのは23時50分。すぐに爆睡。5時17分起床(・_・) エ?また寝ようと思ってもなかなか寝れない。結局起きだしてしまった。体中、筋肉痛なのか・・・・・体が痛い。なんかだるい感じもする。

ダンナの弁当を作り、メール&blog&GNO2チェックw

6時半ごろひどい眠気に襲われる。でもGNO2の通常任務が@1戦~~~~。なんとかもちこたえ、次の任務にいれ6時40分に布団へ戻る。

・・・・・

起きたら8時20分(・_・) エ?ヤヴァい。ダンナはというと・・・・寝ていた。すぐに起こし、支度をさせる。私は・・・・・すぐにGNO2にログオンし、任務に入れていたwww

ダンナを見送り、朝ごはんでも食べるか(飲むか)。

さて、何しようかな。やっぱりジュークボックスの記事作りかwアクセス解析をみると1日平均80件ほど。もっと増やすためにも記事を増やさないとe(^。^)g_ファイト!!

午前中は記事作成で終わり、12時過ぎに家をでる。今日は友人Wと一緒にホットヨガ初体験なのだ。友人Wとは13時半に現地で待ち合わせていた。私は5分前くらいに着き、ビルの1Fで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー13時半に友人Wから電話「10分くらい遅れるから先に入ってて」「リョウカイ!∠(^_^)」っつ~ことで先に入りました。いや~ホットヨガ気持ちよかった。別途レポートします。

今日はダンナの伯父さんの通夜ということもあり、ホットヨガが終わったらすぐに友人Wと銀座で別れ帰宅。ダンナの帰りを待つ。(・・・・ダンナがいないと礼服の背中のファスナーが上げられないことが先日判明したので(;´▽`lllA``)

ダンナが帰ってきたので、一緒に通夜に行く。お義兄さんが受付の案内をしていた。お焼香のあと、お清めでも・・・・と思ったが、まいっかと思い式場を後にした。

帰り「夕飯どうしようか?」とダンナが言ったので「やぶ久(お蕎麦屋さん)行こう!」なんかお蕎麦が食べたい気分だった。やぶ久に寄ったが席がいっぱい。「ウチ帰って出前にしよう」とダンナが言ったので、そうすることにした。

いやぁ。久々のパンプスでしかも30分弱くらいの往復。足が疲れた~><

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:カレー南蛮蕎麦

間食:無し

体重:61.0kg(前日比+0.2(゚ロ゚;)エェッ!?)

本日のBGM(本物と聞き比べても遜色無し)

Tribute to Van Halen Tribute to Van Halen
Various

Eagle 2002-03-18
売り上げランキング : 401,203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ホットヨガ初体験レポート | トップページ | 長期休暇221日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の日に2キロも泳いで、当日ホットヨガやって、マイクロダイエット二食食べて体重が増えた人を生まれて初めて見た(^O^)!!そろそろマイクロダイエットから「ブログUPしないでください」と苦情が来るに1000リラ!!

投稿: 円海 | 2006年2月 1日 (水) 00:11

>円海さん
いや、DVD見てたら体重増えている人もいるんですよ。その人たちも生活改善したら、また減っているので、生活改善せねば!

投稿: おーば | 2006年2月 1日 (水) 05:20

おーばさんは南蛮そば愛好家なのね・・・。もともとうどん派な上、昨年末突如そば打ちに目覚めた旦那のまずいそばを食べ続け、今ではそばと聞くと・・・なのもあるのですが。南蛮そばありなんですね。そばトラウマが解けたら試してみます。

投稿: はりま | 2006年2月 1日 (水) 13:07

>はりま
蕎麦やの南蛮そばは美味いです。夏だったらもりにするんだけど、冬で寒いんで南蛮になってしまいます(;´▽`lllA``

投稿: おーば | 2006年2月 1日 (水) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8429125

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇220日目:

« ホットヨガ初体験レポート | トップページ | 長期休暇221日目 »