« 長期休暇191日目 | トップページ | 長期休暇192日目その2 »

2006年1月 3日 (火)

長期休暇192日目

0時就寝。寝つきはよかった。さすがハルシオン0.25mg錠。効くな~

3時50分に目が覚める。ハルシオン0.125mg錠を飲む。ダンナはずっとMGS3をやってたようだ。ストーリーが思い切り進んでる。

6時20分起床。朝ごはんに昨日実家でもらったリンゴを1個食べる。

昨日の夜から生理が始まった。バイアスピリン飲んでいるので出血量が不安だ。あまり関係ないのならいいのだが。

そういえば、昨日の夕方ごろから咳がとまらない。ダンナの風邪と雨の中傘をささずにいたのが悪かったのか?なお、昨日の夜熱を測ったら、37.2度あった。少し体がダルい感じだ。

眠気がひどいので、また寝た。起きたら9時半。でも、まだ眠い。寒気もするし、もうちょっと寝てよう^^;

その後、10時半、11時半に起きだして、ポカリスエットでのどを潤す(お酒じゃないわよ^^;)。11時半に起き出した時は寒気もひどいし、手もしびれてるし、咳も全然とまらないので、熱を測る。37.5度。。。昨日より上がってるじゃん!

やはり、今日は寝てよう・・・・・・

|

« 長期休暇191日目 | トップページ | 長期休暇192日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正月ってなんかひどい風邪ひくことあるよね。幼少のおりやはり三が日に頭がぐるぐるまわっていたことがあったのですが、今にしてみると高熱だったのかもしれません。母は正月準備に疲れ。父は当時子供にはあまり関心がなくほっておかれていたため、リビングのソファーで寝っころがっていた思い出が・・・。

投稿: はりま | 2006年1月 3日 (火) 12:15

風邪だいじょうぶかえ?
無理しないようにね。

あまり寝てばっかりもよくないって言うけど、
体調悪いときくらいは寝てなさい~!

投稿: みかん | 2006年1月 3日 (火) 13:21

私は昨日2時まで「装甲騎兵ボトムズ」見て、今日のお昼12時におきました。夕方は黒ミサ会場の下見。うまい中華たっぷり食うか!!ドンも熱がなければ誘ってあげたのに。それとも解熱剤浣腸してもらってきますか?六本木。昨日実家帰ったとき厄払いしなかったからですよ。きっと。

投稿: 円海 | 2006年1月 3日 (火) 14:28

>はりまへ
ここまで高い熱は久しぶりです。ダンナのバカヤロー。正月の終わりに風邪うつすなんて(ブツブツ

>みかんさんへ
今日はおとなしく寝てます。まあ、年末正月のいろいろな疲れもたまっていたと思います。

>円兄貴へ
ダンナが昨日一緒に行ってたら、帰りに香取神宮に寄って厄除けするつもりだったのに~。年頭からコレかよ!!

投稿: おーば | 2006年1月 3日 (火) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/7973741

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇192日目:

« 長期休暇191日目 | トップページ | 長期休暇192日目その2 »